いつでもどこでも誰でも 携帯・スマホで量子波「遠隔・近隔」ヒーリング こんな簡単な方法で「痛み」「病気」がみるみる消えるなんて!?
著者佐藤清考案の「遠隔・近隔」ヒーリングは量子波を利用して、驚異の治癒例を続々と生み出している。
10月3日新刊発売を記念して予約キャンペーンを行います。


著者の佐藤清氏は1936年生まれ。故・岡崎嘉平太氏の推薦で、
中国の周恩来首相(当時)の 主治医であった馮天有氏と中国治療の研究を行う。
さらにその師である 羅有名師にも師事。中国医療の奥義を習得して帰国。
捻挫から難病まで幅広い治療に応じることができる柔軟性は天与のもの。
治療法や治療器具の発明も多く、特許申請も多数にのぼる。

2015年2月発売の著書
もう病気なんて怖くないよ! なぜこれほど多くの病いと不調が 《テラヘルツ量子波エネルギー》で消えてしまうのか
でも紹介された療法の完成版として量子物理学によるセラピーを体系化させた。
最近では新刊にも紹介した、さらによい薬草を求めて海外まで足を伸ばして研究に打ち込む日々。

【新刊の内容紹介】
なぜ治るのか?どのようにして治るのか?未来療法のさきがけとなる。
量子波エネルギーは受け取る人と発信する人の意識が大事になります。

◯発信する人が「ぜったいに良くなっていく」と確信すること
受け取る人自身が自分はぜったいに治ると自信を持つこと
この2つの条件下で、有効率ほぼ100%近くを実現出来ます。

まさに世界を救う遠隔・近隔療法をここにご紹介します。
新刊そのものからもクオンタム(量子)ヒーリング波が出るように工夫されていますので、
一度この本を手にとって感じてみてください。
※感じ方は様々ですのでご了承ください。

遠隔・近隔ヒーリング新刊出版記念
予約キャンペーンはこちらから
https://ex-pa.jp/s/ratensei

以上



主催:羅天清研究会 本部
富山県富山市桜町1丁目3番9号A1ビル4階
TEL:
代表:佐藤清

共催:渋谷羅天清サロン
担当:奥野
TEL:
URL:https://ex-pa.jp/s/ratensei

後援:羅天清研究会 新潟
URL:https://terahz.pw/
川瀬


【お問い合わせ・取材依頼】
羅天清研究会
担当:松浦
富山県富山市桜町1丁目3番9号A1ビル4階
TEL:
AM10:00-PM17:00

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


発行者について

羅天清研究会