株式会社ひまわりコーポレーション(所在地:世田谷区砧、代表取締役:増井康高)が運営しております葬儀業者「お葬式のひなた」では、ご好評につき期間を延長し、5月末まで毎週水曜日(5/2を除く)にエンディングノートの書き方講座を開催しています。各回5名様限定で、参加者の方にはエンディングノートを無料でプレゼントしています!

【背景】
普段なにげなく過ごしているあなた。
自分の身近な人たちと一緒に生活する中で、自分にもしものことがあった時を考えて、実際に準備している方はどれくらいいるでしょうか。
最近では、自分の最期をどのように迎えたいかを考える人が多くなってきました。
人が亡くなると、さまざまな事が、遺された家族に降りかかります。
その結果、故人が納得のいくように行いたいという気持ちがあったとしても、何をどうしたらいいのか、遺族は戸惑ってしまいます。
そこで活躍するのがエンディングノートです。
エンディングノートには、自分のこと、仕事のこと、家族のこと、資産のことなどさまざまな事を書いてかまいません。
いつか必ずやってくる別れのために、元気なうちに、身のまわりの整理をして、大切なことは書き留めておきましょう。

【エンディングノートの書き方講座】
会場:お葬式のひなた 田園調布支社
   東京都大田区田園調布2-51-4-2F
   田園調布駅から徒歩1分
お問い合わせ:
日時:4/18、4/25、5/9、5/16、5/23、5/30
   各回11:00-12:00

【株式会社ひまわりコーポレーション】
本社:〒157-0073 東京都世田谷区砧2-4-3
代表者:代表取締役 増井康高
資本金:1,000万円
Tel:
Fax:
URL:http://sougi-himawari.tokyo/
事業内容:冠婚葬祭に関するインターネットサービスの運営
     冠婚葬祭に関するポータルサービスの運営
     冠婚葬祭における仲介斡旋
     冠婚葬祭に関する請負
     冠婚葬祭の企画・立案
     冠婚葬祭用品の販売及び仲介
     生命保険の募集に関する業務
     インターネットサービスの企画立案コンサルティング
     各種イベントに関する企画立案コンサルティング
     業務システムの開発及びメンテナンス業務
     上記各号に附帯関連する一切の業務

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社ひまわりコーポレーション

前へ | 次へ
🗾 東京都