こえであそ部では、音声の周波数と再生速度を変化させることによりボイスチェンジ機能を追加しました。

WebAudioApiを利用しているので音声データをアップロードすることもなく、ブラウザ環境のみで完結しています。
最近ではスマートフォンを含め多くのブラウザがhtml5のWebAudioApiに対応しているので、ぜひ一度お試しくださいませ(*´ω`*)
もちろん、2017年7月27日  の時点においても対応していないブラウザがあることに留意をお願い致します。

スマートフォンのカメラで撮った動画も音声ファイルとして使用できますが、拡張子によっては音声を取得できないブラウザが存在します。
例えば、androidのカメラで撮影した動画は、chromeなら音声取得できますがFirefoxでは音声を取得できませんでした。

また、WebAudioApiにはエフェクト機能があったので少しだけですが、エフェクト機能も用意しております。
こちらも、あわせてお試し頂けますようお願い致しますm(__)m

ボイスチェンジ
https://voictor.space/voicechange/
こえであそ部 [Serif Labo]
https://voictor.space/

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ