あらゆる映像クリエーター、YouTuber、動画編集者、マーケティングプロフェッショナルのための新たな武器、AxFUSIONが2023年8月1日  にリリースされました。これは映像と音声を調和させるための最新技術を詰め込んだ次世代のオーディオ調整ツールです。

AxFUSIONは、複雑な設定は不要、ただプリセットを選ぶだけ。それだけで、映像と音声が見事にマッチし、高品質なビデオコンテンツを作成することが可能になります。ユーザーがSNSのプラットフォームに合わせて音声を調整するために必要なすべての設定がプリセットとして用意されているため、時間と労力を大幅に削減できます。

動画編集に必要な音声調整がこれ一つで完結。これにより、動画作成の手間を大幅に軽減し、より高品質なコンテンツを短時間で生産できるようになります。さらに、AxFUSIONは各プリセットに独自の「音のSEO」を採用。タイトルやタグなどによるアルゴリズムのためのSEOや視覚的なビデオSEOだけでなく、視聴者の耳を通じても最適な結果を引き出すことができます。

クリエーターやマーケターが一から音声を調整する手間を省き、素早く効率的に動画コンテンツを作成できるようになるAxFUSION。そしてその結果、より多くの視聴者へとつながる、それがAxFUSIONの提供する新たな可能性です。

今すぐAxFUSIONを体験し、あなたの動画作成を次のレベルへと引き上げましょう。公式ウェブサイトで詳細をご確認いただけます。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

こころデザイン

前へ | 次へ