こえであそ部 [Serif Labo]では、「場所」にたいする音声投稿をはじめました。

使い方の動画を2つ用意しています。

下記のアドレスページより、ご視聴して頂けますm(__)m
https://voictor.space/placeex/

使い方は、まず「場所」の範囲を決める「場所ページ」を作成して頂きます。
次に、作成された「場所ページ」にたいして音声投稿していきます。
「場所ページ」は一度作成すると、「場所ページ」作成者以外の方でもその「場所ページ」を利用して音声投稿が可能です。

音声投稿はPCやスマホ、タブレットにて何処からでもできますが、音声投稿する際にはスマートフォンのGPSデータが設定された「場所の範囲」内でないと音声を再生できない設定とスマートフォンのGPSデータが設定された「場所の範囲」外でもPCからでも再生できる設定を選択することができます。

また、「場所の範囲」に高度を設定したり、投稿する際にスマートフォンのGPSデータを付加して投稿したり、音声と共にテキスト文や画像も投稿する事ができます。

例えば、「東京タワー(TokyoTower)」に対する「場所ページ」は下記のアドレスになります。
https://voictor.space/entry/4654/

この「東京タワー(TokyoTower)の場所ページ」にたいして音声投稿して頂いたページは下記アドレスになります。
この投稿して頂いた音声は何処からでも再生可能の設定を選択して頂いています。
https://voictor.space/serif/270/

「場所ページ」を作成するページは下記のアドレスから、ご確認して頂けます。
https://voictor.space/placereg/


以上になります。
引き続き、宜しくお願いいたします。

こえであそ部 [Serif Labo]
https://voictor.space/

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ