Sand Studioは最近、独自のナレッジベースを使ったカスタムAIチャットボット「ChatInsight」をリリースしました。

ChatInsightは、単純なURLやテキストからマークダウンファイルまで、様々なソースから特定の分類されたナレッジに適応することで、独自の利点を提供します。異なるチームのナレッジを管理し、カスタムトレーニングの入力データを最適化することができます。


ChatInsightを使えば、人間のように自然に会話する、意図を理解し、状況に対応するシステムを手に入れることができます。これは、眠らず、常に学習し、生産性を高め、ビジネス展開活動を半分の労力で2倍効果的にしてくれる、もう1人のチームメンバーがいるようなものです。


ChatInsightの主な機能:


■費用対効果

繰り返しの質問に回答する時間的コストを削減し、コストを増加させることなく、企業の効率化を可能にします。


■迅速な対応

1台のチャットボットが、少ないトレーニングで即座に、24時間365日、数百万件の会話にサポートを提供する支援をします。


■データ・セキュリティ

お客様のデータが第三者のAIモデルの学習に使用されることはありません。さらに、パスワード、IP、ドメイン制限でボットのアクセスを制限し、データを保護することもできます。


■どこにでも埋め込み可能

ウェブサイトからアプリへ簡単に統合できます。URL、iFrame、フローティングウインドウで会話を継続しましょう。


■より良いユーザー・エクスペリエンス

ChatInsightは、ユーザーからの問い合わせに対してより正確で役に立つ回答を提供し、フラストレーションを軽減して満足度を高めます。


■コード記述の必要なし

AIやテクノロジーに怖気づかないでください。デジタル・セルフサービスを実現するチャットボット・ソリューションを、誰もが迅速に構築・展開できるようにしましょう。


ChatInsightの特徴:


・お客様のニーズに合わせたトレーニング

・ナレッジのカスタマイズと管理

・パーソナライズされた全ての会話で人間と同じように自然なやり取り

・設定をしなくても多言語をシームレスにサポート

・場所や時間を問わず、ChatInsightが会社を強くする


ChatInsightは、いつでもどこでもサポートチームの継続的なメンターとして機能します。即座のソリューション提案と一貫したナレッジの更新により、チームが非の打ちどころのないタイムリーなカスタマーサービスを提供し、信頼と満足度を高めることができます。


ChatInsightについて


ChatInsight は、Sand Studioが開発したAI搭載の質問応答チャットボットです。Sand Studio は急成長中のSaaSを扱う顧客中心の会社で、モバイルデバイス管理とリモートアクセスを通じて個人や企業の生産性向上を支援することを目的としたソフトウェアを開発しています。

ビジネスで多用途に使える味方ChatInsight.AIを使って、AIの変革力を活用しましょう!

ChatInsight公式サイト:https://www.chatinsight.ai/ja/
2023年11月8日  より新開始。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ