日本最大級の結婚式の音楽サイト【ウィーム】を運営している有限会社サザンコーポレーションは、この度新しいサービスとして、これから結婚をする新郎新婦の方々への選曲の参考になるようにとの想いから、著名人に結婚式のBGMについてインタビューを行い、それをもとに記事にしたコーナー『MUSIC IS MY LIFE』を公開いたしました。

 記念すべき第一回目のインタビューにお招きしたのは、福岡県の人気ラジオDJのTOGGY(トギー)氏。ラジオのDJとしての目線から、また、一人の大人の男性としての目線から、結婚式で選びたい曲について語ってくれました。

 新コーナー『MUSIC IS MY LIFE』は、新郎新婦の皆様のために、これからも多くの著名人を迎え、役立つ記事を掲載していきます。

【ウィーム】MUSIC IS MY LIVE Vol.1〜TOGGY〜
http://wiiiiim.jp/special/interview1_1.html


 ウィームは過去に結婚式を行ったカップルから自分自身の結婚式で使用した楽曲についての情報を提供してもらい、実際に結婚式で使われた曲のランキングを掲載したサイトになります。現在ウィームは4,500曲以上の楽曲を登録しており、1,500組以上の新郎新婦様にご協力いただいております。

結婚式の曲は【ウィーム】実際に披露宴で使用されたBGMランキング
http://wiiiiim.jp/

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

有限会社サザンコーポレーション

前へ | 次へ
🗾 福岡県