スーパー銭湯いちの湯(茨城県)では、官民が連携して推進する『プレミアムフライデー』の趣旨に賛同し、2017年2月24日(金)  より系列2店舗で特別キャンペーンを実施致します。

 いちの湯は地域の憩いの場として、お風呂を通じて多くのお客様に癒しのひとときをお届けして参りました。この度の『プレミアムフライデー』実施を受け、特にビジネスパーソンに向けて、日々の疲れやストレスから解放される時間を提供できるよう、特別キャンペーンの実施を決定致しました。

 ●いちの湯入浴ポイントカード ポイント+1
 対象:15:00~閉店までにご来館いただいたお客様
 15:00以降、当館にご来店いただいたお客様に対し、当店のポイントカードに通常ポイントに加えて、さらに+1ポイント付与致します。
 当ポイントカードは、すべて貯まると無料招待券1枚と交換できる大変お得なカードです。
 ●生ビール・サワー各種 2杯目無料
 対象:15:00~18:00までに生ビール・サワー各種をご注文のお客様
 15:00~18:00までにお食事処にて生ビール又はサワー各種をご注文のお客様に、2杯目が無料でご注文いただける無料チケットをプレゼント致します。

『プレミアムフライデー』とは、個人が幸せや楽しさを感じられる体験(買物や家族との外食、観光等)や、そのための時間の創出を促すことで、充実感・満足感を実感できる生活スタイルへの変革や地域のコミュニティ機能の強化・一体感の醸成につなげていく取組です。

 ぜひ、一人でも多くのお客様に『プレミアムフライデー』を知っていただき、癒しの時間を提供するとともに、働き方やライフスタイルの変革を推進できればと思い、この度リリースさせていただきました。宜しくお取り計らいのほど、お願い致します。

開催店舗:いちの湯古河店 〒306-0056 茨城県古河市坂間185-1
いちの湯水戸店 〒311-4152 茨城県水戸市河和田3-2300-1          ※イメージ
いちの湯総合ホームページ http://www.itinoyu.com/

●このリリースに関するお問合せ先●
・いちの湯古河店 副店長 松本 浩之・
TEL: / MAIL:
・いちの湯水戸店 副店長 浅野 優也・
TEL: / MAIL:

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

いちの湯水戸店

前へ | 次へ
🗾 茨城県