ママになっても輝く!「楽しく働く」子育て支援。

日本ハッピーライフ協会(JAHA)がベビーヨガ資格を通信講座でも受講出来る資格としてリリース決定!!

オリジナルテキストとDVDで代表講師の実技を取得出来ます。
オリジナルテキストも4冊オリジナルDVD360分と充実した内容です。
ご自身のペースで取得出来る。繰り返し何度も確認出来る。
自宅で講座が受講できる。開業が出来るなど働くママを応援致します。
ベビーヨガ&ママヨガを通して「気づき」「自己解決出来る精神の学びの場」として楽しみながら
親子の絆を深める教室をモットーにしております。
小さなうちから親子の触れ合いや呼吸を合わせ「気づき」を深める事は、
親子の心の成長や今後の育児に役立つと思います。
赤ちゃんにも自然と深い呼吸が身につき、将来壁にぶつかった時、自分で解決する能力を養います。
女性がママになっても輝く!「楽しく働く」を応援します。
 
一般社団法人日本ハッピーライフ協会は育児をしながら働くママを応援!!
ベビーヨガ&ママヨガ指導者育成を手掛ける、
一般社団法人日本ハッピーライフ協会(JAHA)

(所在地:千葉県千葉市中央区問屋町3-1ー1104、代表講師:築山萌)

一般社団法人日本ハッピーライフ協会JAHA認定ベビーヨガ&ママヨガ指導者育成通信講座
2017年1月28日(日)  より開講します。
 
「一般社団法人日本ハッピーライフ協会(JAHA)」
http://jahayoga.com/

 
 
【背景】
ベビーヨガ&ママヨガを通して「気づき」「自己解決出来る精神の学びの場」として楽しみながら親子の絆を深める教室。
産後で不安定になる、育児で疲れているママにとって心の安定やリラックスはとても大切です。
ストレス社会の現在・・・様々なストレスにより気持ちが不安定になる、身体のバランスを崩す、自分を見失う事もあります。
「誰かにすがるのでは無く」ヨガを通して今の自分と向き合う事で自己解決能力を養います。
赤ちゃんとママが触れ合いを通して楽しめる事を前提に、安全かつ効果的、生徒さんにご満足頂ける、ヨガの精神に満ち溢れたハッピーライフヨガのベビーヨガを一緒に広めて頂ければと思います。
今までは通学のみで遠方の方は諦めていた方に、子育てしながら自宅で受講出来る、通信講座により全国で対応出来るようになりました。
 
【製品・サービスの概要】
 
ベビーとママのコミュニケーションとして、子育て支援や育児しながら起業も出来る「働くママを応援」
輝くママ。自宅で受講出来る通信講座
 
<3つの特長>
1:育児をしながら一緒に働けるお仕事
今、ヨガ業界は、「ヨガ」「マタニティヨガ」「ベビーヨガ&ママヨガ」など、活躍するフィールドが日々増えています。女性にとって「ヨガ業界」は、チャンスの宝庫と言えるでしょう。

2:ご自宅で受講が出来て、資格取得起業も出来るお仕事
インストラクター養成講座を受講したい!でも通学が難しい・・・
お子様とお家でゆっくり学びたい方におすすめです。

3:ゆくゆくは養成講座指導者の道も
好きを仕事で活躍出来るお仕事!子供と一緒にお仕事が出来て、頑張り次第では収入も確保できる
 
 
【今後の展望】
「働くママを応援」
輝くママを応援!をモットーに全国に養成講座指導者を育成できる指導者を輩出して行く。またベビーとママだけでなく子連れでお出掛け出来る総合サイトを作り、子育てが楽しいと思える社会を作り上げる事です。
 
 
 
「一般社団法人日本ハッピーライフ協会(JAHA)」
日本ハッピーライフ協会(JAHA)は、ベビーヨガ&ママヨガを通して「気づき」「自己解決出来る精神の学びの場」として楽しみながら親子の絆を深める教室をモットーにしております。
小さなうちから親子の触れ合いや呼吸を合わせ「気づき」を深める事は、親子の心の成長や今後の育児に役立つと思います。赤ちゃんにも自然と深い呼吸が身につき、将来壁にぶつかった時、自分で解決する能力を養います。
女性がママになっても輝く!「楽しく働く」を応援します。
 
 

本社:〒260-0025 千葉県千葉市中央区問屋町3-1
代表者:代表講師 築山 萌

設立:2014年04月02日
Tel:
Tel:
Fax:

メール:

URL:http://jahayoga.com/


事業内容:
一般社団法人日本ハッピーライフ協会JAHA認定
「ベビーヨガ&ママヨガインストラクター」の認定・試験の実施及びライセンス発行
インストラクターのレベルアップ講習や能力開発
インストラクター職業能力開発および相談・指導・斡旋
インストラクターの独立開業支援及び運営・営業支援
加盟スタジオの認定及び指導
教材・教具の研究と開発
ヨガに関わる各専門分野との交流
ヨガを通しての社会貢献や地域の子育て支援活動


【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:一般社団法人日本ハッピーライフ協会(JAHA)
担当者名:築山 萌
TEL:08011270164
Email:

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

一般社団法人日本ハッピーライフ協会(JAHA)

前へ | 次へ
🗾 千葉県