「あなたと!らぶてぃめっとステージ」イベントシチュエーションピンナップ受付開始

合同会社フロンティアファクトリー(本社所在地:札幌市東区、代表:高杉誠)は同社が運営する
インターネットゲームサイトにて、2016年12月26日  よりオンラインゲーム
『あなたと!らぶてぃめっとステージ』の期間限定の特別なクリスマス商品
「イベントシチュエーションピンナップ」を受付を開始いたしました。
        
【想い出を世界に一つのイラストに】

「イベントシチュエーションピンナップ」ではプレイヤーの想い出を
同社に登録しているイラストレーターが一枚のピンナップイラストとして仕上げます。

完成した「イベントシチュエーションピンナップ」
は特設ページとして設置され、あなただけの特別な想い出として、いつでも閲覧可能になります。
    

◆あなたと!らぶてぃめっとステージ』とは
『らぶてぃめっとステージ』は、様々な異世界が融合した世界「らぶてぃめっと世界(ステージ)」
の中で、 人間と精霊が愛の力で謎の敵オーガへ立ち向かう PBW(プレイバイウェブ)です。
プレイヤーはオーガに対抗する組織に所属する人間となり、パートナーである精霊と冒険や
休息の日々の中で、絆と愛を育んで成長し、人類の脅威であるオーガと戦っていきます。

◆PBW(プレイバイウェブ)について
プレイヤーがしたいと望む行動や活躍を簡単な文章で記述し、ゲームマスターと呼ばれるまとめ役が参加プレイヤー達の行動を判定して、一つの物語に仕上げるという対話型のゲームです。選択肢といった制限が無い事から、ほぼ無限に近い自由度を持っているほか、キャラクター同士が交流する要素についても充実し、コミュニティ形成が容易な構造を持っています。

■ゲーム概要
正式名称 :あなたと!らぶてぃめっとステージ
ジャンル : PBW(プレイバイウェブ=オンラインTRPG)
利用料 : 登録無料、アイテム課金
対応機種:各種ブラウザ
主な特徴 :世界にただ一つの冒険物語とオリジナルイラストを作成!
恋愛を主軸においたシステムと女性向けのビジュアル!
パートナーの精霊と実際にメールで交流できる!
異世界、恋愛、成長! 刺激に満ちた世界であなただけの体験を!

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

フロンティアファクトリー

前へ | 次へ