イイオンナ推進プロジェクト(代表 網野麻理)は、日本が世界中から注目される2020年に向けてイイオンナ(ありのままの自分を受け入れ、強みを社会に発信できる女性)を増やす活動として、毎年11月7日  を~イイオンナの日~として2011年からパーティーを開催しています。
6年目となる今回は、日本全国10都市(札幌、さいたま、宇都宮、東京、名古屋、京都、高知、福岡、熊本、大分)で同時開催します。
本プロジェクトは、これからますます必要とされる「女性の活躍の場」、メディアやSNSからも、輝く女性の姿が、日々感じ取れるようになってきた中で、上質な情報とビジネスをバックアップするサポートを行いながら、これまで諦めてしまっていた人や、勇気が出なかった女性たちにも、自信と勇気を与え、強みを発信できる機会を広げていきたいと考えております。
自身の「強み」や「らしさ」に気づけて、社会に貢献できる場を積極的に手に入れていくアグッレッシブな女性がより求められていく中で、それを活かせる環境づくりも視野に入れて活動をしていきます。
○ 『イイオンナの定義とは?』『イイオンナの交流とは?』
ただ一緒に過ごすだけの女性のあり方ではなく、情報を交換したり共有したり、更に学びあい磨き高め合う「イイオンナ交流の場」として、この活動を行っています。
【主催の網野麻理よりメッセージ】
『そのうちやろう。』と思っていたことが、突然、その道が断たれることがあることを知りました。忘れもしない2011年3月11日、震災のあの日です。いつか、いつかと思っていたことが、「もう出来ない」と思う悲しさ。『先送りにしていてはいけない』と私は思い知らされました。
それは私だけでなく多くの女性にも同じことが言えるのではないかと思うのです。誰しもがチャンスを持ち、輝く場がある。ただ、みんな一歩が踏み出せないだけなのではないか、と思いました。
それなら互いに支えあい、学び、応援しあう場を作ろう。
そして自分の好きなことや強みを発信していきたい、と思う人を社会にもっと輩出していこう。
そう思い、このプロジェクトを発足させました。
魅力あふれる笑顔と美しい衣装に身を包んだあなたのご参加で、このプレミアムパーティーがさらに華やかに彩られます。イイオンナ同士、交流を深め、女性がさらに輝き続ける未来を一緒につくりあげていきませんか。
東京会場詳細&申し込みフォーム
https://www.event-form.jp/event/1079/mh0yKmei
2016年11月7日(月) 1107(イイオンナの日)
開演 19:00~(受付開始 18:00~) 
終演 21:30
■場所:代官山 鳳鳴館 http://homeikan.jp/sp/
東京都目黒区青葉台2-2-5
【イイオンナ推進プロジェクト】
http://www.1107woman.jp/index.html
〒150-6018 東京都渋谷区恵比寿4-20-3
恵比寿ガーデンプレイスタワー18階
株式会社プライムコム内

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社プライムコム内イイオンナ推進プロジェクト

前へ | 次へ
🗾 東京都