サドルカバー「チャリCAP」が累計販売枚数50万枚を突破したカバー専門メーカーである株式会社エール(京都府乙訓郡大山崎町/代表・真鍋聖司)は、業界で初めてペダルレス専用のサドルカバーを発売しました。

◯ペダルレスバイク専用サドルカバー「ペダルレスバイクチャリCAP」→ http://aile-jpn.com/category/56/
--------------------------------
■ペダルレスパイクを簡単デコレーション! お子様の心をギュットつかむデザインで、お気入りバイクに大変身!!

 トレーニング自転車として定着したペダルレスバイクですが、ここ数年で利用者が急増しています。バイクは大人から見るとかわいらしいデザインですので、できればマジックなどで名前を直接書くのは気が引けるという方も多いのではないでしょうか。また、当のお子様にとっても、黒いサドルではイマイチ気分が乗らない場合があるかもしれません。
 
 このたび発売したペダルレスバイク専用サドルカバー「ペダルレスバイクチャリCAP」は、小さなお子様の心をギュットつかむデザインをラインナップ。被せるだけで簡単にデコレーションでき、自分専用のお気に入りバイクに変身します。
 しかも、「ペダルレスバイクチャリCAP」をつければ、すぐにお子様のバイクだとわかります。
 また乗車期間が一般的な自転車に比べて短いペダルレスバイクですので、自然とお下がりを利用する機会も多いと思います。ところが、お下がりのペダルレスバイクは傷だらけという場合がよくあります。特に傷つきやすいのがサドル部分です。
 そんな傷ついたサドルも、「ペダルレスバイクチャリCAP」をつければ、一瞬でバイクが生まれ変わります。
 
 ペダルレスバイク専用サドルカバー「ペダルレスバイクチャリCAP」の主な特徴は以下の通りです。

1. 小さなお子様の心をギュットつかむデザイン
2. つけるだけで簡単にデコレーションでき、自分だけのバイクだとすぐにわかる
3. 伸びてフィットする伸縮性ある素材を使っているから女性でも簡単に取付可能。しかも、しっかりとフィットして、スタップボタンが付いているので、簡単に外れることがありません。
4. 外側ははっ水加工、内側は防水加工。だから雨に強い

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社エール

前へ | 次へ
🗾 京都府