この6月12日  に大航海時代シミュレーションゲーム「ネット航海時代」をリリースいたしました。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.red_treasure.netsail

ネット航海時代は大航海時代の航海者となり、海賊、冒険者、商人を目指す
自由度の高いゲームです。世界中の港間で交易を行い、他のプレイヤーを襲撃し、
様々な冒険クエストを進めながら世界の覇者を目指します。

ゲーム内では以下の様なことを行えます。
・港間を移動して交易。世界の物価を操る影の支配者に。
・クエストをこなして冒険家に。
・他プレイヤーを襲撃して海賊として名を上げる。
・他プレイヤーと交流して楽しく資金稼ぎ。
・町を支配して他プレイヤーをサポート。




全てのプレイヤーの売買が世界に影響し、各港の物価が変動します。
その中で如何にして利益を出し富を築いていくのか。

また、海賊行為により他のプレイヤーから資金やアイテムを奪えます。
海賊として名を馳せ、どのように生きていくのか。

あるいは、財宝を求める冒険者として生きていく事もできます。

財を成せば町を支配して、管理し、他のプレイヤーとコミュニケーションを取ることもできます。
逆に海賊として町を襲撃し、町の資産を奪い取ることもできます。

世界を色づけるのはプレイヤーたちに委ねられます。

かつてCGIゲームとして人気を博した「ネット航海時代」。ソーシャルゲームの
走りの一角として、アプリ化したものです。

サポート: http://red-treasure.com/netsail
公式twitter: https://twitter.com/netsail_app
お問い合わせ:

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ