社会起業大学の通常講義が、特別公開講座として参加可能です!

実社会で活躍している起業家/企業家をお招きし、その経営哲学を直に伺う、社会起業大学「ソーシャルアントレプレナー論」。
今回のスペシャルな方を講師としてお迎えし、特別公開講座として聴講生を募集いたします!

講師は、元BOSE社長、現カタログハウス社長の佐倉住嘉氏。
佐倉さんには、社会起業家にも必要なビジネスの真髄を語っていただきます。

「ビジネスは博打だ!運も人脈も実力のうち!」
「でも、本物の博打は自分のためのもの。社会貢献になるのが本物のビジネスだ!」
と語る佐倉さん。難しい理論でも、経営学でもない。
沢山の修羅場を乗り越えてきたからこそ説得力があります。

10社以上の会社を起業し、失敗の連続だった佐倉さん。
その後、ボーズ(BOSE)社の創立者ボーズ博士の依頼で代表に就任。日本における事業の立て直しを請け負うも、スタート時の社員はたった8名という弱小企業。そんな無名の絶望状態から今日の地位を築き上げた佐倉さんは、何度も修羅場を経験し、追い詰められ、その都度難関突破してこられました。

そんな波乱万丈な人生を送り、今でも戦っておられる佐倉さんが、今回、社会起業家を目指す私達のために少人数でゆっくり語り合える場を提供してくださります。

社会起業家を目指す方はもちろんのこと、キャリアの節目にある方、ビジネスで突破口を見出したい方、自分が心から打ち込める仕事を見つけたい方・・・
必ずヒントが得られる機会になると存じます。
是非ともご参加ください!

【詳細】
■日時:11月13日(木)   19時00分~21時00分
■場所:社会起業大学(東京都千代田区二番町2番平田ビル1階)
■費用:3,000円(当日受付にてお支払いいただきます)
■募集人員:10名(定員に達し次第終了)
■講師:佐倉 住嘉 氏 株式会社カタログハウス 代表取締役社長

【詳細、お申し込みはこちら】
http://www.socialvalue.jp/seminar/detail001074.html


【お問い合わせ先】
*社会起業大学 運営事務局
*TEL:
*Mail:

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ
🗾 東京都