2014年03月10日(月)  

報道関係各位

【月額2,400円~の格安SEO】TONOSAMAが販売代理店(パートナー)を開始

1日80円、月額2,400円~の格安SEOを提供しているTONOSAMA(住所:福井、代表:百戸)が、SEOサービスの販売代理店(パートナー)制度を開始致しました。WEBをもっと気軽に!を日々考えているTONOSAMAに共感いただける企業様を対象としております。

以前は個別にてお問合せ頂きました、お客様のみに代理店を設けておりましたが、2014年度に入り急激にお問い合わせが急増しましたことから、代理店制度に関しましてのご案内ページを作成いたしましたので、ご報告いたします。


【マージン(手数料)につてい】
TONOSAMAのSEOは月額2,400円~の格安となっております。キーワード、サイトによって料金は変わりますが、通常の格安価格から、 さらに 代理店様用の価格 にて、ご提供いたします。貴社にて自由に設定が可能となりますので、 通常、SEOの代理店は20%がマージン手数料と言われますが、 それ以上の収益が可能となります。


【販売代理店(パートナー)のメリット】
◆月額固定のSEOなので安定した継続収入です。
◆代理店初期費用0円、月額費用0円、リスクがなくサービスを扱えます。
◆ノルマは一切なく負担なく開始できます。
◆自社商品として販売可能です。



詳細は下記サイトにございます、「SEO代理店について」をご覧ください。

■SEO 販売代理店(パートナー)制度について
http://www.samatono.jp/seo代理店について/



■TONOSAMA公式サイト
http://www.tono-sama.net/



■本件に関するお問い合わせ先

会社名: kid's heart For you...TONOSAMA
所在地: 福井県福井市運動公園2丁目403
担当 : 小鷹
E-mail:

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ
🗾 福井県