■百歳乾杯・底力とは■
38種類にわたるイオン化されたミネラルが含有しており、非常に体へ吸収されやすい高濃度ミネラル補給飲料です。不足しているミネラルを補給し健康をサポートします。


■開発背景■
当製品に使用している原料は、阿武隈山地の採掘場から6000万年以上経過した花崗岩のみを使用しております。阿武隈山地とは海底から隆起して形成され、最も古い地層で石炭紀前期(約3億5000万年前)といわれている場所です。
もともと海底であったため様々な動植物が長い歴史を経て化石となり堆積されたため、国内でも最高位と呼ばれるほどのミネラルを豊富に含み、非常に土壌が豊か土地です。その地層に着目した当飲料の原料を作った開発者は長い年月をかけて、花崗岩から豊富でバランスのいいミネラル分38種類を独自の製法で抽出することに成功し、様々な安全性、機能性を確立した上で高濃度ミネラル飲料となりました。


■ミネラルとは■
『がん・肥満・糖尿病・高血圧・脳卒中』は現代の40代~50代のほぼ100%がなり得る、生活習慣病となっています。原因は様々ですが、ひとつの大きな要因として現代型栄養失調があげられています。

体内で作り出すことの出来ないミネラルは食事によって摂取するしかありません。しかし化学肥料を多用するようになった現代農法は野菜に含まれるミネラルの量を50年前の約10分の1以下まで減少させてしまったため、食事によってバランスのとれたミネラル補給をすることが非常に難しくなっています。
ミネラルが欠乏すると酵素やビタミンをいくら摂取したところで十分な働きをすることはできません。

通常市販されているミネラルウォーターでは「多量元素」または「少量元素」までしか摂取できません。サプリメントを使用したとしましても「微量元素」の一部までしか摂取することは困難です。身体を構築する上では極めて僅かな「超微量元素」が欠けてしまうだけで身体に異常をきたすとされています。摂取することが非常に困難なミネラルまでバランスよく摂取できるのが「百歳乾杯」「底力」です。
<特許出願中2011-265371>癌治療や糖尿病の治療に卓越した効果を発揮するミネラル水の製造方法


■代替医療の現場■
代替医療を行っている一部の医療機関では、微量元素を含んだ飲料を患者へ供給されています。
自己免疫力を高め様々な疾患を治癒させるという目的で、様々なデータを取り非常に成果を上げています。



■会社概要■
名 称 :株式会社コスモライフ
代表者 :大塚勝博(おおつか かつひろ)
所在地 :〒106-0031 東京都港区西麻布3-21-24 マスヤビル5F
TEL :
FAX :
URL :http://www.cosmo-life.net

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社コスモライフ

前へ | 次へ
🗾 東京都