世界特許の新機構「リシーラブルリッドⓇ」を搭載したダイエット炭酸飲料「ZERO SODA」(ゼロ ソーダ)を新発売致します。


開け閉め自在のダイエット缶飲料「ZERO SODA」。

これまで缶飲料は「開けたら飲み切る」が常識でした。
でも、ダイエット炭酸飲料「ZERO SODA」は開封後“再封可能”な缶入り炭酸飲料です。
PETボトルと違い、一度開けたら閉められない缶飲料の常識を破ったリシールキャップ;新機構「リシーラブルリッドⓇ」を搭載した缶飲料が「ZERO SODA」です。

黒い特徴的なプルタブを起こして開栓する「ZERO SODA」は、普通の缶飲料の様に爽やかな炭酸を味わえるのは何も変わらないですが、何度も再封できる様になった事で、これまで飲み切れずに捨てていた缶飲料が時間をおいて再び飲めるようになったのです。
そして新機構「リシーラブルリッドⓇ」は、再封してもこぼれないので持ち運びも自由自在。
いつでもどこでも好きな時に炭酸飲料が飲める画期的な容器なのです。

缶飲料を買うときにふとよぎる「飲み切れるかなぁ」という不安は無くなります。
飲み切れなかったら後でまた飲めばいいんです。
もう飲み切れないから残りを捨てる、なんてことは考えなくていい。
そんな自由でサスティナブルな炭酸飲料が「ZERO SODA」です。

肝心の中身ですが、ゼロカロリー・糖類ゼロ・着色料ゼロと、カロリーが気になる方にも安心なヘルシー飲料。
3種類の果実フレーバーが選べて、爽やかな甘味とダイエットに嬉しいゼロカロリーの美味しい炭酸飲料です。

<ZERO SODAの特徴>
◎ダイエットのお供にZEROカロリー、果実風味の炭酸飲料
ゼロカロリー、糖類ゼロ、着色料ゼロのゼロソーダ。
砂糖を使わない爽やかな甘味で、ダイエットでカロリーが気になる方にも安心です。

◎3つの美味しいフレーバーが揃っています。
フレーバーは、もも、ブドウ、パイナップルの3つのフレーバーが揃っています。

◎お酒の割材としてもぴったり。
ウイスキーや焼酎の割材として、注ぐだけでハイボールやチューハイが出来てしまう、お酒のお供にもぴったりな飲料です。

◎画期的な「リシーラブル・リッド」で何度でも密封可能
「ZERO SODA」の最大の特徴は、缶飲料なのに何度でも密封できる「リシーラブル・リッドⓇ」。何度も開封しては再封が出来る画期的な世界特許商品です。
最後の一口まで炭酸を味わって頂けます。


■ZERO SODA商品概要
◇商品名:ZERO SODA(ゼロ ソーダ)
◇種類:炭酸飲料
◇容量:500ml
◇容器:アルミ缶、※リシーラブルリッドⓇを搭載
◇原産国:韓国
◇ケース入数:24本
◇発売日:2023年6月20日  
◇販売地域:日本全国
◇販売価格:オープン価格


●本件に関するお問合せ
株式会社巨林フーズ&リカー
〒651-0093 兵庫県神戸市中央区二宮町1-9-11 P&Bビル
電話番号 
営業 阿部成一 

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社巨林フーズ&リカー

前へ | 次へ
🗾 兵庫県