2013年11月30日(土)  

報道関係各位

マッサージスコア®特許とタブレット端末を用いたマッサージ練習システムが発売されました。

マッサージの指の圧力のメリハリを楽譜の様に表した特許技術「マッサージスコア®」を用いた電子書籍「マッサージスコア®で学ぶデコルテ・スカルプ・フェイシャルトリートメントテクニックブック[kindle版]」がAmazon kindle storeにおいて発売されました。
従来のマッサージ練習用資料は紙媒体、そしてDVD等映像媒体を用いて練習するしか方法がなく、練習の途中でページをめくったり、映像画面をキョロキョロ見比べたりという点で無駄が多くありました。

新作は施術者の目線に注意し、タブレット端末の利点を最大限活かした電子書籍と端末内で再生出来るムービーファイルを組み合わせ、スマートなマッサージの練習を可能としています。

マッサージスコア®の登場によって、これまで「順番を覚えるだけの練習用テキスト」から「プロの手の技のメリハリ」までが表現でき、それはまるでクラッシック楽器を練習するかのように丁寧に、深く連取を行う事が可能になりました。

本教材は「もっとうまくなりたい」「でもコツが分からない」という方々に「そうだったのか」という気づきを与えることができる画期的教材だと考えております。

http://www.amazon.co.jp/マッサージスコア®で学ぶデコルテ・スカルプ・フェイシャルトリートメントテクニックブック-長谷川尚哉-ebook/dp/B00GZN9I1I/

(作品から動画ダウンロードサイトへのリンクがあり、動画は項目ごとにご購入いただけます)

マッサージスコア®は国、言語を問わず、世界のマッサージ技術者の技術向上のために貢献できる発明です。

マスコミ関係者様におかれましては、お取り上げいただければ幸甚に存じます。

■本件に関するお問い合わせ先

(株)ソクラー・テクノス
http://www.massagescore.info/
 長谷川

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

(株)ソクラー・テクノス

前へ | 次へ