2013年08月16日(金)  

報道関係各位

射撃で英単語を覚えるゲームアプリ『英語はイヤッ!」(iPhone版/Android版)をリリースしましたのでお知らせ致します。


『英語はイヤッ!』は、飛んでくる英単語をうまく撃ち落として高得点を目指すことで、英単語を学べる学習ゲームアプリです。
射撃で遊ぶことで英単語のつづりに自然に慣れて楽しく覚えられます。
英単語は、中学1年生で学ぶ240種以上の中から出題しますが、アップデートで追加していきます。

【主な特徴】
(1)楽しく学べる
射撃ゲームとして楽しく遊ぶだけで、英単語のつづりが自然と目に入り知らず知らずに学ぶことができます。

(2)簡単な操作で遊べる
操作は、飛んでくる英単語をタッチするだけ。
たまにつづりの間違った英単語が飛んできますが、それはタッチしても得点にならないので注意する必要があります。

(3)上達を促す
素早い射撃で正解すると得点が高くなります。
また、つづりの間違った英単語でも、その違う箇所の文字を射撃すれば、さらに高得点になるので点数を競ううちに、英単語力が上達します。

【概要】
タイトル名:英語はイヤッ!
対応言語:日本語、英語
ダウンロードURL:
(iPhone)
(Android) https://play.google.com/store/apps/details?id=com.nakashimajohn.tango
価格:無料
アプリ公式サイト:http://nakashimajohn.web.fc2.com/tango.html


【問い合わせ先】
担当者名:中島光
E-Mail:

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

ジョンのアプリ

前へ | 次へ