より快適なトイレ利用を応援する「Restroom Search」

URL: http://restroomsearch.blog15.fc2.com/

Restroom Searchは、街のトイレ情報を紹介するサイトです。
現在は、東京都内を中心としていますが、情報さえあれば、国内全体をカバーしていくことを考えています。

街を歩いていて、トイレに行きたくなった時、できるだけ快適なトイレに行きたいと思うものです。

しかし、現状、誰でも入れるトイレマップというものがほとんどありません。

皆さんのいる近くにどんなトイレがあるのか、それがわかるととても便利だと思いませんか。
是非、みなさんで、このサイトを充実させたものにしていきましょう。

=======Restroom Searchのコンセプト==================

街を歩いている時、急にトイレに行きたくなる。。。

そんな経験、みなさんにもあるはずです。

でも、行ってみたら臭い、汚い、何だか気分が下がった経験はありませんか?

私はあります。

どんなトイレがどこにあるのかわかるサイトはないかな~。

常々考えていました。

無いなら、作ってしまおう。そして、みんなでこのモヤモヤを払拭しよう。

そんな考えから、このサイトを立ち上げることにしました。

-----------問い合わせ--------------------------



このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ
🗾 東京都