不用品回収業界での20年以上の豊富な実績を持つフラワーは、お客様からの継続的な要望に応え、トイレやバス関係の水廻り修理工事サービスを展開しています。このサービスは、今年度2024年2月1日  より提供しており、仙台を中心に地元のお客様への貢献を目指しています。
フラワーは、これまで不用品回収を通じて培った信頼と経験を基に、水廻り修理工事の分野においてもお客様のニーズに応えるサービスを提供します。
特に、トイレの詰まりや水漏れ、バスルームの改修など、生活に欠かせない水廻りの問題に迅速かつ専門的に対応していきます。

【サービス開始の背景】
近年、トイレ工事や水廻り工事においては、法外な価格を請求する悪質業者が後を絶たず、消費者の不安が高まっています。フラワーは、このような市場の状況を鑑み、地元仙台で信頼できる水廻り職人と提携し、良心的かつ適正な価格での修理サービスを提供することで、地域社会への貢献を目指しています。



【サービスの特徴】
地元職人との提携:地元仙台で信頼される職人と提携し、高品質なサービスを提供します。
透明性のある価格設定:事前に明確な見積もりを提供し、隠れた費用は一切なし。お客様に安心してサービスをご利用いただけます。
幅広いサービス範囲:トイレ、バスルームだけでなく、キッチンや洗面所など、家全体の水廻り修理に対応します。
「水廻りのトラブルは、ご家庭にとって大きな不便と不安をもたらします。私たちは、地元仙台で信頼される職人と手を組み、お客様に良心的かつ適正な価格でのサービスを提供することで、その不安を解消し、快適な生活空間の維持に貢献します。

【サービスの内容】
■トイレの修理や工事に関するご案内
急なトイレの詰まりや水漏れには、即日対応いたします。トイレの修理や交換に関しては、私たちにお任せください。タンクからの水漏れ、給水管のトラブル、水が溜まらない問題、トイレの詰まり、消えない悪臭など、水まわりのトラブルに迅速に対応します。
・トイレのつまり解決
・トイレタンクの修理
・トイレの異臭や悪臭対策
・ウォシュレットの交換・新規取付
・トイレの便座交換
・トイレのリフォーム

■キッチン・お風呂の修理工事
トイレ以外の水廻りの問題にも幅広く対応しています。蛇口、給湯器、洗面所、ポンプの修理や交換など、各種水廻りのトラブルに対応します。
「お風呂の排水が悪くなった」「キッチンを最新のものに替えたい」といったご要望にも、責任を持って対応いたします。
・排水の詰まり解消
・蛇口からの水漏れ
・排水管の臭い悪臭対策
・お風呂のリフォーム
・キッチンのリフォーム

【サービス利用方法】
サービスの詳細やご利用方法については、フラワーの公式ウェブサイト(https://fuyouhinkaishu.biz/service/warter/)をご覧ください。お見積もりのご依頼や、ご不明点については直接お問い合わせください。


社名:便利屋フラワー
設立日:2005年
所在地:〒981-0911 仙台市青葉区台原5-10
電話:(FAX兼)
URL:https://fuyouhinkaishu.biz/
【不用品回収サービス】https://fuyouhinkaishu.biz/service/detail_1/

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

便利屋フラワー

前へ | 次へ