○安心の献金買取サービス
消費者金融ではないので安心!

金融業者を通さずに現金を受け取れます。融資ではなく当店でお買い物された商品を買い取るシステムとなっています。


○安心できる店舗型
インターネットの取引では「きちんと取引してくれるの?」とご心配の方もいるでしょう。当店はJR・阪神・近鉄・市営地下鉄(御堂筋線・四ツ橋線・千日前線)より近くアクセスしやすい場所にあります。その場ですぐ現金買取しますので、いつでも必要な時にお越し下さい。


○思わずびっくり!高換金率

業界でもトップクラスの86%~95%の換金率です。
この換金率は他店と比べても大変お得であることは言うまでもありません。嘘だと思った人はご来店いただき実際にスタッフに詳しい説明をお聞きください。


○納得のリピート率85%
おかげさまで再び当店をご利用いただいているお客様が85%となっています。

これは当店のサービスがお客様に認められている結果だと思います。あなたもぜひ当店の親切丁寧かつ迅速なサービスを体験してみてください。


○当店ではお客様にご納得いただいた上でご利用していただきたいと考えており、ご来店いただいた際にスタッフがきちんとご説明させていただきます。安心してご来店ください。

詳しくは当ホームページをご覧ください。
http://www.smartgift-osaka.com/

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

スマートギフト

前へ | 次へ