歯科不況が叫ばれて数年がたち、
どの医院もインプラントなどの自費診療を取り入れるようになりました。
しかし、どれだけ技術を磨いても、自費診療の成約が増えるわけではありません。
これからも先生のライバル院はさらに増え続けますが、このような中、
思うように成約できない自費診療の受療率アップを目指すだけで、医院の未来は安全といえるでしょうか?

“医院の未来を安全にする2つのポイント…”

先生が、この先、収益を確保し続け、安心し続けるためには、
2つのポイントを満たす必要があります。
一つ目は、地域の患者さんに選ばれる医院になること。
二つ目は、1日に対応できる患者数を増やすこと。
自費率が低くても、予約が埋まり続ける歯科医院に不況はありませんから、この2点はとても重要です。
そして、この2つのポイントを満たすのが、熊本の田舎街で開業しているにもかかわらず、
ドクター1人で、年商1億円を達成した東先生の「高速診療」です。(現在はドクター2人で1,4億円)

高速診療を取り入れれば、保険診療の質を高めながら、治療時間を短縮できるので、
患者さんへ今まで以上の感動を与えられます。
たとえば、メタルコアのセットであれば、
通常1~2分で完了できます。

それだけではなく、平均寿命7、8年と言われているメタルコアの寿命を15年に伸ばせます。
この治療結果が、どれほど大きな感動を患者さんに与えることか、想像するのは簡単ですよね。
ぜひ、東先生の高速診療を取り入れ、コストをかけることなく、1日に対応できる患者数を増やしてみませんか?
さらに、患者さんへ、他院にはない感動を与え、地域から選ばれ予約が絶えない医院を目指しませんか?
高速診療の、具体的なノウハウを収録。

【対象者】
歯科医師、歯科助手、歯科衛生士



診療時間を短縮しながらも診療技術を落とさない術を目で学べ、
セミナーや講習会に行かなくても、自宅で手軽に学習できるというのが
DVD教材ならではの強み。





【特典】

1.60日返金保証

【商品情報】
タイトル:『高速診療 ~「臨床編」~』(DVD3枚組)
発売日 :2013年6月03日   
発売価格:31,980円(6月3日  ~6月16日  )



【当プレスリリースに関するお問合せ先】

株式会社 医療情報研究所
http://www.medical-info.jp/

歯科 東PJプロジェクト事務局
http://www.1shikai.com/higashi_02/

〒635-0061 奈良県大和高田市磯野東1-10 上田ビル1F
TEL: FAX:

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社医療情報研究所

前へ | 次へ
🗾 奈良県