愛知県名古屋市に本社を置く株式会社トレード(愛知県 名古屋市中川区)。
地元・愛知県をはじめとして、岐阜県、三重県、静岡県など東海地方を中心に看板資材の販売を行っています。
看板総合商社として販売実績20年以上の株式会社トレードが運営する、インターネット通販サイトが『看板の激安通販!サインシティ』です。この度、全国各地の皆様により気軽に、より分かりやすく看板の魅力をお伝えする為にサイトをリニューアルしました。

サインシティが目指すのは、一言でいえば“看板業界のスーパーマン”です。24カテゴリーからなる専門店と30,000アイテムにも及ぶ豊富な品揃えで、きっと探していた商品が見つかるはず。さらに専門スタッフのスピーディーな対応で、最短手配の場合には当日発送が可能な商品もあります。サインシティは、お客様の看板・広告サインに関する「困った」をお助けします!
また、看板・広告サイン業界の旬な情報をいち早くキャッチし、webサイトにもリアルタイムで反映。メーカー新商品の取り扱い、期間限定の大特価キャンペーンなど、サインシティに訪問していただく度に新しい発見があるはずです。ワクワクしながらwebサイトを見て、楽しみながらお買い物をしていただくこと。それもサインシティのモットーです。

サインシティの強みは30,000点に及ぶ商品ラインナップやスタッフのスピード対応だけではありません。専属デザイナーと技術を持った自社スタッフによって、看板のプランニングからデザイン、製作、施工・取付けまで一貫して行うことが出来ます。お客様に真摯に向き合い、理想をとことん追求していきます。看板はお店をアピールしてくれる営業マン。集客UPや販売促進につながる、見る人に“伝わりやすい”看板を作れるのもサインシティのポイントです。

私たちサインシティのスタッフにとっての大きな喜びは、お客様のお力になれた時です。「急にあの商品が必要になった」「どうにかしてこの日までに届けてほしい」そんなご要望に応えることが出来た時に大きなやりがいを感じています。「サインシティに行けば欲しかったあの看板が見つかるはず!」「あのスタッフの対応が良かったからまたサインシティで買おう!」そんな皆様のご要望や期待感が私たちの原動力となっています。これからも新しいことに挑戦し続け、お客様に“看板といえばサインシティ”と言っていただけるように頑張っていきたいと思います。
是非、一度サインシティにお越しください。豊富な商品ラインナップと明るいスタッフがお待ちしております

郵便番号:〒454-0011
住所:愛知県名古屋市中川区山王4-5-10 学宝社ビル3F
電話番号:
看板のサインシティURL:http://www.trade-sign.com/

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社トレード