シンガポール(2013年1月23日  )

ナスダック証券市場に上場する米国Priceline(Nasdaq:PCLN)のグループ企業で、世界中のホテルを取り扱うアジア大手のホテル予約サイトagoda.comが地域ごとのカップル向け人気都市を発表します。合わせて永遠のロマンチック都市、パリ・ローマのホテルを特別価格でご提供!

agoda.comが、アジア人とヨーロッパ人のカップルに好まれる旅行地の傾向を分析したところ、興味深いことに、各地域のカップルの間には旅行地の好みや選択に違いが見られることが分かりました。ヨーロッパを旅行する場合、アジア人カップルはベニス・アムステルダムを好む傾向があり、ヨーロッパ人カップルはバルセロナ・ブダペストを好んで訪れる傾向があります。アジアを目的地とした場合も同様に違いがみられ、アジア人カップルは大阪、京都、東京を好む傾向があり、ヨーロッパ人カップルはバンコク、チェンマイ、シンガポールを好んで訪れる傾向が見られました。

もちろん、カップルが旅行に出かける時期でもっとも多いのは、バレンタインデーシーズンです。聖バレンタインの話は世界中の誰もが知っていることでしょう。特に知名度が高いのは、

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

Agoda Company

前へ | 次へ