2013年01月14日(月)  

報道関係各位

圏外からなかなか戻らないイライラ解消!電波状態が悪いときに自動的に電波を再取得する android アプリ「AutoSignalRecovery」を提供開始
EMIK

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Google Playにおいてスマートフォンアプリ「AutoSignalRecovery」の提供を開始いたします。

スマートフォンを使っていると、電波が悪くなった時になかなか電波が戻らなかったり、酷い時には圏外からそのまま戻らなくなる場合もあるかと思います。
そんな場合に、電波が回復するまで待つのも一つかと思いますが、電波が不安定な場所に学校や会社がある人は、スマートフォンを使おうとする度に電波が回復するのを待っていたのでは、イライラが募るはずです。

「AutoSignalRecovery」は、電波の再取得を任意のタイミングや、自動で行うことを可能としたアプリです。
ウィジェットやステータスバーのアイコンをワンタッチで電波を再取得する機能はもちろんのこと、スマートフォンが電波状態が悪くなったときに自動的に電波の再取得を行う機能を提供します。
また、スマートフォンを使おうとする時、つまりスクリーンロック解除するときも電波を再取得する機能を提供します。

以下のことで困っている方にお勧めです。
- 圏外になったときに、復帰しないことがある。
例えば、圏外から復帰した時に緊急通報のみになって電波が回復しない症状、いわゆる圏外病になっている。
- 圏外から復帰するのに時間がかかる。
例えば、地下鉄で移動するときになかなか圏外から復帰しないため、駅に着いたときにすぐにメール受信ができない。
- 本当は電波の強い場所なのに電波が弱い。
例えば、大きいサイズのデータを受信したいのに電波が弱いため時間がかかってしまう

このようなイライラを少しでも解消したい方は、ぜひ一度お試しください。

「AutoSignalRecovery」のダウンロードは以下から
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.gr.java_conf.emik

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【お問い合わせ先】

EMIK

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

EMIK

前へ | 次へ