愛犬と人のペアルックファッションブランド「AvecDogPresence」は、2013/1/7~2013/1/20にかけて懸賞キャンペーンを行うと発表した。AvecDogPresenceでは、今回のキャンペーンについての詳細を記載した。

2011年9月よりオープンしたAvecDogPresenceでは、懸賞キャンペーンは初の試みとなる。今回このキャンペーンに至った経緯を代表の奥山健太氏に聞いてみた。
「これまで1年間、ペットの洋服を販売してきたが、お客様へこのような形で無償で提供する事は実は一度もなかったんです。確かに利益にはなりませんが、これを期に1人でも多くの方にAvecDogPresenceを知って貰いたく、今回のキャンペーンをやらせて頂くことになりました。」

当選商品に関しては、AvecDogPresenceのHPへの掲載商品、又、インターネットでは未発売商品をランダムに提供する。

応募方法↓
https://ssl.shopserve.jp/-/avecdogpresence.com/enq/enquete.cgi?PAGE=1&SHOPURL=
こちらのページより応募をすませるだけの簡単作業で、3名に1人、つまり33.3%の高確立で当選するキャンペーンです。
当選者の方へは、無料のペット服をプレゼントされ、上限300名様まで応募が可能。

当選発表日は1/25となっており、全員に当選結果が報告される。

AvecDogPresence~愛犬と人のペアルックファッションブランド~(http://www.avecdogpresence.com/

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ