こんにちは!
マックアース東京事務所広報担当のユッコです*

滞在してのんびりスキーを楽しみたい。
ゲレンデの近くにホテルがあったら…。
と、思ったことはありませんか?


【岐阜県】ダイナランドスキー場なら、近くにホテル「ヴィラ・モンサン」をご用意して皆様をお待ちしております!
当ホテルではおいしい食事と充実の施設、お得な宿泊プランをお客様にご提供しています。


食事は和・洋・中を取り混ぜたビュッフェスタイルの食事をご用意しており、ファミリーの方々にもご好評をいただいております。
奥美濃郡上の地元食材を使用した食事も季節ごとに楽しんでいただけます!




2012~2013年冬季宿泊プランをご予約の方には

①高鷲スノーパーク・ダイナランド・ひるがの高原スキー場のリフト券を1泊2食につき1枚進呈。
②1泊2食以上でご宿泊のお客様には追加リフト券を1枚1,000円で販売。
③レンタル10%OFF
④高鷲スノーパーク・ダイナランド行シャトルバス運行予定
⑤ダイナランド駐車場無料
など、多数の特典をつけさせていただきます!

こちらのプランは2012年9月1日  ~2013年4月4日  受付期間となっております。

施設も充実しており、ゆとり広がるお風呂や気品に満ちたラウンジ、多彩な空間が都会の忙しさを忘れさせてくれます。
マッサージルームでは手もみ機能のついたマッサージ機を常設しておりますので、スキーで疲れた体を癒してください。


皆様のお越しを心よりお待ちしております。

◆詳細情報◆
http://www.villa-montsaint.com/index.html
◆問い合わせ◆
会社名 株式会社マックアース
担当者 吉田 有希子
東京都中央区八丁堀2丁目21番地11号八丁堀鈴らん通りビル9階
TEL:
FAX:

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社マックアース