シンガポール(2013年1月2日  )

ナスダック証券市場に上場する米国Priceline(Nasdaq:PCLN)のグループ企業で、世界中のホテルを取り扱うアジア大手のホテル予約サイトagoda.comが、新春のご挨拶に加えて極上のリラクゼーションとスパを提供してくれるアジアのホテルを厳選してご紹介します。心と体をリラックス、リフレッシュ、そしてエイジレスにしてくれること間違いなしのお勧めホテルです。

多くの人が、新年を迎えるにあたって去年を振り返り、将来を展望し、新たな抱負を胸に刻むはずです。今年はひとつスパイスを加えて、アジアの極上スパで心身共にクリーンになってから新年の計画を立ててみてはどうでしょう。心と体をしっかりと整え、エネルギーを充電し、新しい年をスタートするのに必要なメンテナンスができるはず。

今回agoda.comがご紹介するホテルスパは、一級のスパサービスを提供するだけでなく、リラックスした時間を過ごせると評判の人気都市に位置しています。下記のリストは、130,000人を越えるagoda.comユーザーのフィードバックをもとに作成された人気リラクゼーションプレイスTop 10です。
1) ボラカイ(フィリピン)
2) バリ(インドネシア)
3) サムイ島(タイ)
4) チェンマイ(タイ)
5) キャメロンハイランズ(マレーシア)
6) クラビ(タイ)
7) ランカウイ(マレーシア)
8) フアヒン(タイ)
9) プーケット(タイ)
10) ドバイ(UAE)

agoda.comは、この人気都市リストをもとに、とびきりのスパコースとエイジレストリートメントを提供してくれるホテルを各都市にひとつずつ選びました。これらのホテルスパは、2013年をフレッシュにスタートする活力を心身ともに与えてくれます。これで新年の準備は完璧になること間違いなし!

ボラカイ(フィリピン)
フィリピン群島の真ん中に位置するのどかな熱帯の島ボラカイは、トロピカルなパラダイスに期待するもの全てを与えてくれます。特に注目すべきは ディスカバリー ショアーズ ホテル 。
“カティークラン空港の送迎から部屋のフットバスに至るまでに、これが素晴しい週末旅行になると確信しました。ホテルのマンダラスパがこの休暇を最高のものにしてくれました! (イライジャ・USA)”

バリ(インドネシア)
カラフルでアーティスティック、緑が生い茂るジャングルと美しいビーチ。そんなバリは大人気の休暇地です。中でも アヤナ リゾート アンド スパ はこれまで多くの賞を受賞しています。
“スタッフはとてもフレンドリーで、スパは最高。このリゾート内には9つものレストランがあり、とてもおいしかった。(ペイヂウ・中国)”

サムイ島(タイ)
サムイ島 バンヤン ツリー のスパは一流です。トレーニングを受けたスタッフが、独特のハイドロサーマルプログラムを含むフルコーススパを施してくれます。
“スパには驚きました。マッサージは最高にリラックスできて、質の高い内容。スタッフは全員がバンヤンツリーのスパアカデミーでトレーニングを受けていました。(ヘレン・カナダ)”

チェンマイ(タイ)
滝、森林、そして国立公園などへ簡単にアクセスできるチェンマイ。 パンウィマン チェンマイ スパ リゾート は、そんなチェンマイの魅力を完璧に備えています。
“パンウィマンはこれまで訪れた中でも最高にリラックスできるホテルです。景色は本当に美しく、スパは写真よりも断然きれいでした。(チャノックナン・タイ)”


キャメロンハイランズ(マレーシア)
落ち着きと冷涼な気候、きれいな空気、丘陵のティープランテーションを好む人たちから長く愛されている休暇地キャメロンハイランズ。この地域で キャメロン ハイランズ リゾート がゲストを迎えます。
“朝食、夕食では上質の食事を楽しみました。スパヴィレッジの施術は素晴しく、内装も豪華でした。(ジェームス・UK) ”


クラビ(タイ)
クラビのドラマチックな石灰岩の風景、青い海、たくさんの清閑な洞窟やビーチがタイで有数の人気バケーションスポットを飾ります。そして プーライ ベイ ア リッツカールトン リザーブ がクラビの素晴しさをますます引き立てます。
“スパはぜひ体験してみてください。アロマオイルがすごく良かったので、お土産に買って帰りました。(チアキ・日本) ”


ランカウイ(マレーシア)
ランカウイ島は、その独特の地形や豊かな生態系により、世界でも5つしか存在しないUNESCO世界ジオパークのひとつに数えられています。そんなローケーションにある ザ ウェスティン ランカウイ リゾート&スパ は最高のネイチャースポットです。
“朝食ブッフェは平均以上、スパは天国。滞在中は本当にリラックスできました。(テス・マレーシア)

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

Agoda Company

前へ | 次へ