2012年12月27日(木)  

報道関係各位

Androidアプリ 「クロスワード 無料」 をリリースしました
mokosoft

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

mokosoftはAndroidの無料アプリ
「クロスワード 無料」を本日リリースしました。

最も一般的で誰でも知っているクロスワードゲームを、簡単かつ誰でもすぐに
遊べるようにしたゲームとなっています。
AndroidOS 2.1以上に対応しているので、発売しているほぼ全機種で
遊ぶことが可能です。


ダウンロードはこちらから
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.mokosoft.crossword


縦8マス横8マスから、縦15マス横15マスまでのクロスを用意しています。

操作はとっても簡単
起動後、クロスワードメニューからクロスワードを選択すると遊ぶことができます。
ゲーム画面では、マスをタップすると縦のカギのヒントを見ることができ、もう一度タップすると、横のカギを見ることができます。
横のカギから再度タップをすると、また縦のカギを見ることができます。

選べる入力方法
文字入力はは、携帯電話入力式とフリック入力が選択できるようになっており Optボタンから行けるオプション画面にて表示タイプを切り替えることができます。
また、不正解文字ハイライト機能をONにすると間違えて入力しているマスの文字が赤色に変わるようになります。

正解キーワード機能
オプション画面にて、クロスのキーワードを確認することができます。
行き詰まったときには、一度確認をしてみるのも攻略のポイントです。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【お問い合わせ先】

mokosoft
http://www.mokosoft.com

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ