「栃木・小山 相続遺言サポート」を運営している「司法書士結城事務所」
の代表司法書士結城一彦です。

当事務所では、事務所がある小山市を中心に栃木県全域で、これまで多くの相続や遺言に関するご相談をいただいてまいりました。

相続は、不動産や預貯金の名義変更などの面倒な手続きを数多くこなさ
なければならないだけでなく、自分の大切な方が亡くなってしまい、精神的にも大変な時期に財産を争って、家族や親戚間で遺産分割がうまくまとまらず、家族がバラバラになってしまうといった悲惨なケースもしばしば見られます。

私どもは専門家として、また、相続遺言に関するワンストップサービスをご提供する事務所として、お客様の色々な悩みを解決するお手伝いをしたく、「栃木・小山 相続遺言サポート」を立ち上げました。
相続や遺言、成年後見などに関して、疑問・お悩みなどがありましたら、何なりとご相談ください。

無料相談の流れ

1) 電話対応/初回相談は無料です!

親切丁寧にご相談に対応させていただきます。
お問合せ専用ダイヤルは0120-387-605になります。

土曜・日曜・祝日の面談をご希望の場合はご相談ください。
親切丁寧にご相談に対応させていただきます。



2) 無料相談の実施

ヒアリング(カウンセリング)シートをもとにご相談者様から
お話をお伺いいたします。ご相談内容を明確にし、必要な手続きを明確にします。
また、基本ルールのご説明や、必要事項の聴取を行います。その後、次回面談日を決めます。

4) お申込み/相続手続きの開始

カウンセリングを受けた後、ご納得頂ければ、お申し込みをしていただきます。
当事務所が、お客様の相続手続き完了までの一切の不安にお答えします。


必要な分を必要な分だけオーダーメードいたします。
また、各専門家との受け渡しも極力少なくて済むように、工夫をしております。

※その他、不動産・動産の売却アドバイスなど、手続き完了までの一切の不安にお答えします。
※バラバラで依頼すると高額になりがちな専門手続きを一括でコーディネートし、必要な手続きを必要なだけオーダーメードいたします。



5) 手続き完了報告

すべての手続きが完了したら、そのご報告、完了書類一式をお届けいたします。
一般的には、手続きが完了するまでに、開始してから、4~6ヶ月かかります。


6) アフターフォロー

お客様の今後の不安にお答えいたします。
また、ご希望に沿った相続対策についてご提案をいたします。


栃木・小山 相続遺言サポートの対応エリア
小山市を中心に、結城市、下野市、栃木市、古河市、宇都宮市、筑西市、佐野市、館林市、真岡市など、栃木県全域で相続手続きや相続放棄、成年後見や遺言書作成などに関するご相談は栃木・小山 相続遺言サポート(運営:司法書士結城事務所)にお任せ下さい。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


💡 発行者について

司法書士結城事務所

前へ | 次へ
🗾 栃木県