関西を代表する広告プロダクション 株式会社ジェー・ピー・シー(所在地:京都市下京区 代表取締役社長:山本修司)では、自社サイトに訪れた企業名を自動判別。その企業がサイト内のどこを、どの様に見ていったのか等の閲覧データを企業名別に自動集計。営業活動を強力にサポートする新しいアクセス解析ツール『BB-ANALYTICS』の提供をスタートします。

■企業名がわかれば、アクセス解析は「最強の営業ツール」になる!

従来の「アクセス解析ツール」は、自社サイトへアクセスした不特定多数のユーザーの動きをデータ化するため、誰が訪れたかを具体的に特定することが出来ず、自社サイトの改善等には役立つものの、実際の営業活動に役立てることは困難でした。
 そこで、株式会社ジェー・ピー・シーでは、高機能アクセス解析ツール『BB-ANALYTICS』を開発。その最大の特長は、自社サイトにアクセスがあった「企業名」を判別できること。「どのページから、どの様に見られていったのか」といった情報を「実際の企業名別で集計」し自社へのニーズ分析が可能になったことで、見込み顧客への「ピンポイントな営業活動」を可能とし、実際の取引に大きく役に立つこと間違いありません。

■製品・サービス詳細

(1)自社サイトを訪れた「企業名」がわかる。
『BB-ANALYTICS』なら、自社サイトに訪れた「企業名」をズバリ判別。これまで目に見えなかった「見込み顧客」の自動リスト化を実現しました。

また見込み顧客だけでなく、アクセスしてきた同業他社や競合企業の自動リスト化も可能です。

(2)その企業が「何に興味を持ったか」がわかる。
自社サイトに訪れた企業が、どのページからどの様に見ていったのか、「ページビュー」「検索キーワード」「リンク元」等の各種データを「企業名別」で自動集計。企業別のニーズ分析を強力にサポートします。

(3)その企業を「顧客」に変える。
『BB-ANALYTICS』を使えば、サイトを訪れた企業名とその企業の持つニーズがわかる。だから見込み顧客に、ピンポイントで営業活動をかけることができ、無駄なくスピーディーな商談が実現。成約率アップを強力にサポートします。

(4)『スタンダードプラン』なら、「使える」機能を豊富に搭載。
「スタンダードプラン」に加入すれば、営業活動の内容も企業別に記録することが可能。アポイントのバッティングを防止するだけでなく、情報を効率よく全営業マンで共有することが可能です。

また集計画面は、パソコンが苦手な方でも直感的に扱えるインターフェイス。各ページ情報を、URL表示ではなくお好きな「ページタイトル」への編集が可能なので、ページへのアクセス状況を直感的に認知することが可能です。

さらに「アクセス急増お知らせメール」や「日報メール」など、利便性の高い報告メールでビジネスチャンスを逃しません。

■『BB-ANALYTICS』の料金体系
・ライトプラン:初期費用/30,000円 月額費用/15,000円
・スタンダードプラン:初期費用/40,000円 月額費用/25,000円
※価格は税別価格です。

■『BB-ANALYTICS』サイト
URL:http://bb-analytics.com/

■株式会社ジェー・ピー・シーについて
1994年10月  に宣伝・広告に関する販売促進ツール等の制作会社として京都で設立。広告制作はもちろん、マーケティングに基づいた広告戦略を提案することで多くのクライアント様とともに成長を遂げて参りました。
現在では、グラフィックデザインのみならず、Webサイトや動画コンテンツの作成、システム開発など、多岐に渡る事業展開を行い、30名のクリエイティブスタッフが企業のトータルプロモーションをサポートします。


社名(商号)  :株式会社ジェー・ピー・シー
設立    :1994年10月3日  
資本金   :20,000,000円
代表者   :代表取締役 山本修司
本社    :〒600-8085 京都市下京区高倉通高辻下ル葛籠屋町514-1
TEL    :
FAX    :
URL    : http://www.jpc-ltd.co.jp/


■本件に関するお問合わせ先
株式会社ジェー・ピー・シー 営業第2課  
TEL : E-mail :

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社ジェー・ピー・シー

前へ | 次へ