株式会社セレモニー絆(所在地:東京都八王子市 泉 昭彦)は、
葬儀に関する情報を細かく記載されている、『火葬・家族葬専門.com』を2011年1月6日  を目処に開発を開始したことを発表する。

今回 発表するは、火葬・家族葬専門.com次のとおりである。

■製品・サービス詳細
東京都八王子市市を中心とした葬儀・葬祭・家族葬に関する情報サイト

■特徴
参列時や喪主としてのマナーなど、今になって人に聞く事ができない情報を提供していく。

■サービス開始の予定時期
2011年1月6日  


【株式会社セレモ二ー絆はなぜ家族葬専門なのか】
『家族葬』とは、ご家族やご親族をはじめとする本当に身近な方々が集まり、『心から感謝しご冥福をお祈りする』儀式です。
近年芸能人の方の葬儀でも、『近親者のみで葬儀を行い、後日お別れの会を行います』と言う様な形式が多く見受けられます。
つまり、故人様と直接関係の無い方などの『義理の弔問が無い』と言う事です。『本当に心から故人を偲び、感謝しご冥福をお祈りする』事こそが葬儀本来の形だと思います。
私ども㈱セレモニー絆はこの考えを何よりも大切と考え、『家族葬専門会社』として少しでも皆様のお役に立てるよう日々邁進して参ります。

【本件の連絡先】

株式会社セレモニー絆
担当者氏名 泉 昭彦
Tel 0120-721-638
e-mail 
URL:http://www.ceremony-kizuna.net/

東京都八王子市西寺方町1019-4

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社セレモニー絆

前へ | 次へ
🗾 東京都