報道関係者各位
2012年10月29日  
プレスリリース
株式会社マックアース

こんにちは!
マックアース東京事務所広報担当のユッコです*
涼しくなってきて、秋らしくなったらどこか観光に行きたくなりませんか?
観光・グルメ重視の方にお勧めしたいのが、ホテルヴィライナワシロの1泊朝食付プラン!

ここ猪苗代は福島県の中心地。
交通の便も便利な場所にあります◎
会津若松まで40分、喜多方まで1時間、五色沼・裏磐梯(うらばんだい)へは車で20分!
各観光地での観光を存分にお楽しみください。

ご到着後は、のんびり磐梯猪苗代はやま温泉のお湯をお楽しみください。
磐梯猪苗代はやま温泉の美肌効果が高い塩化ナトリウム泉は、「美肌の湯」「子宝の湯」としても有名です。
お湯に入って数分で無理なく汗が出て、湯あがりもしばらく体はポカポカのままです。
湯あがりコーナーには冷たいお茶もご用意しておりますので、たっぷり水分補給をして湯上りの体をゆったりと休めてください。

朝食には和洋バイキングまたは、セットメニューをご用意致します。
しっかり食べて、次の日も観光を楽しんでくださいね。
皆様が来てくださるのを心待ちにしております。

◆詳細情報◆
http://www.villa.co.jp/

◆お問い合わせ先◆
会社名 株式会社マックアース
担当者 吉田 有希子
〒104-0032 東京都中央区八丁堀2丁目21番地11号八丁堀鈴らん通りビル9階
TEL:
FAX:

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社マックアース