エーゲ海風隠れ家アロマリラクゼーションサロン 銀座Aroma-Cruise NEW OPEN キャンペーン

『エーゲ海リゾート風隠れ家サロンで癒しとほぐしと休息を・・』
をコンセプトに、銀座の隠れ家アロママッサージサロンで、リラクゼーションメニューをご提供致します。
1日3組限定、完全貸切となっておりますので、他のお客様を気にすることなく、おくつろぎ頂けます。


感謝の気持ちをこめて、期間中にご来店いただける方に
特別料金でご案内中です。

詳細はこちら http://www.aroma-cruise.com/ginza-massage/
心身のリセットや
リチャージのお手伝いをさせて頂けると幸い
です。


【男性女性もカップルも大歓迎!NEW OPENキャンペーン開催中!】

 120分 10000円
( 2011/ 1/ 31まで)

1日限定3名様。看板のないサロンが貴方だけのために完全貸切☆
アロマの香りに包まれた空間が都会の喧騒を忘れさせてくれます。

リンパドレナージュに加え、筋肉のほぐしと癒しのテクニックで
波間をクルージングするように、ワンランク上のプチバカンスを楽しんで下さい。
 

◎キャンペーンメニュー詳細はこちら→→ http://www.aroma-cruise.com/ginza-massage/

※キャンペーンメニューはカウンセリング、シャワー等の時間も含みます。

↓↓ご予約はこちらからどうぞ↓↓
Mail:
TEL:
営業時間 10:00~28:00(受付時間 9:00~24:00)
http://www.aroma-cruise.com/ginza-massage/(12/27以降予約フォームからご予約いただけます)

■■ Access■■
☆銀座5分、東銀座1分、有楽町8分。デザイナーズサロンです☆
中央区銀座3-11-19 11階 
※ご予約時に部屋の詳細をお伝えします

◇ブログ頑張っています^^
銀座Aroma-Cruise物語(セラピストやサロンの様子はこちらから☆)
http://ameblo.jp/beluga71/

最後になりますが…マネージャーの葵からのメッセージです。

・・・・・

葵です。アロマサロンを開くという念願の夢が1つ叶いました。

次の夢は皆様に愛されるサロンにするということです。

私はマッサージが大好きで、特にアロマトリートメントにはこの上ない幸せを感じます。
この喜びを多くの人に実感してもらいたいと思い、
最高の癒しを提供できるサロンを始めました。

オープン前に100人のマッサージ通の方を集めてトリートメントを行い、
色々と意見をうかがうことで、皆様の声を形にしたサロンが完成しました。

現役モデルによる美容や健康に関する勉強会、
整体の研修も行っているので、体のことやコリのツボも心得ております。

自然界のおくりものであるアロマは植物の生命力の宝庫です。

元気な植物の力で皆様のこころとからだを癒して、心身の美、
健康維持増進のお手伝いをさせて頂く事が私の信念です

この思いをセラピスト一同で共有し、深くお伝えできますよう準備して
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

長文お読み頂き、感謝いたします。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

Mid-Blue株式会社

前へ | 次へ