シンガポール(2012年9月12日  )

米国Priceline Group (Nasdaq:PCLN )のグループ企業である世界大手のホテル予約サイトagoda.comが、台湾の人気「テーマホテル」を年末セールの限定価格でご提供します。

近頃はソーシャルメディアの発展により、ホットな話題は一瞬にして広がります。そして、メディアで取り上げられたような、もしくはそれ以上に特別で刺激的な休暇を望む人々が増えてきているようです。そのような旅行者のニーズに応えるべく、ホテルは次々と既存のスタイルをユニークにアレンジし始めました。特に、台湾のホテルにおいてはそのトレンドが顕著に現れてきています。周辺へのアクセスも簡単で便利な場所に位置しているにも関わらず、古城に滞在しているかのような錯覚に落ちるホテル、アフリカの大自然の中でうたた寝しているような気分になるホテル、はたまたオシャレな家具やインテリアでハッピーにしてくれるホテルなど、色々なスタイルでゲストの滞在をユニークに演出してくれるのです。

「テーマホテル」は、同じホテルに何度泊まっても、それぞれ全く違った滞在を提供したいという考えの下に始まりました。1958年12月24日  にカルフォルニアで操業を開始し、現在も続く「マドンナ イン」がその始まりだと言われています。「部屋が全て同じであったら、いつも同じような滞在になってしまう。もし部屋がそれぞれ違っていれば、リピーターを増やすことができるだろう」というのがこのホテルの根本的な考えです。その後、様々な「テーマホテル」が作られ、流行も移り変わりましたが、このマドンナ インの精神だけは変わっていません。

多くの「テーマホテル」は、ジャズ、ロッククライミング、アニメキャラクター、古代の歴史など、特定のテーマの下にデザインされ、ゲストを楽しませてくれます。クリエイティブさ、ユニークさ、面白さなど、デザイナーのアイディアに限度はありません。

もちろん、台湾にはこのようなホテルに限らず、見所がたくさん。年末は気候も良く、観光にはぴったりのシーズンです。agoda.comが提供する年末の特別価格を利用し、今年は台湾の文化や歴史をオシャレに感じてみてはいかがでしょうか 。

下記のリストをチェックして、気になるホテルをピックアップ!

ムーラン ヴィラ スパ ホテル(タイペイ)4つ星
都市の喧騒を離れた場所にある静かなホテル。部屋はそれぞれ異なるデザインで、スパ・ジャグジー完備。究極のリラクゼーションを提供。
2012年の年末までの予約で最大20%OFF。

サト キャッスル モーテル(タイペイ)3.5つ星
ファンタジーをテーマとした城のようなホテル。部屋はホテルのテーマの下にそれぞれ異なるテイストでアレンジ。
2012年9月30日  までの予約限定セールで50%OFF。14日以上前に予約すると15%OFF。

ブロードウェイ モーテル(シンチュー市)3.5つ星
部屋は、パリ、ミラノ、中東、アフリカなど、それぞれ異なる文化をテーマにデザイン。
2012年の年末までの予約で最大55%OFF。

168 モーテル(ピンツェン市)3.5つ星
環境をテーマに、シンプルで明るく、フレッシュな部屋を提供。滞在すれば必ずリフレッシュできるはず。
2012年の年末までの予約で最大55%OFF。

ザ ポートマン モーテル(タイチュウ市) 3つ星
地中海風、色彩豊かなアフリカのサバンナ風など、清潔でエレガントな部屋を色々なスタイルでデザイン。
2012年12月23日  までの予約で最大50%OFF。

エンジョイ モーテル(タイチュウ市)4つ星
明るくカラフルな部屋にはオシャレな家具とアメニティが。
2012年12月23日  までの予約で最大60%OFF。

ランシャイ ブティック モーテル(タイチュウ市)5つ星
広い部屋、高品質のインテリアにより別格の雰囲気を醸し出す。
2012年12月23日  までの予約で最大56%OFF。

ムーラン モーテル (タイチュウ市) 4つ星
部屋はその広さが有名。ユニークなテーマでエレガントに装飾された部屋で、リラックスするには最高の場所。
2012年12月23日  までの予約で最大50%OFF。

ヴィラ ベッラ モーテル (カオション)4つ星
アジアンスタイルにインスパイアされたエキゾチックで豪華なインテリア。部屋はゲームにちなんでそれぞれ名前が付けられている。
2012年12月28日  までの予約で最大18%OFF。

メリーシーズンズ モーテル (カオション)5つ星
木材や地元の素材を利用した装飾が、伝統的なアジアンスタイルの部屋を引き立てている。
2012年12月28日  までの予約で最大20%OFF。


編集者の皆様へ

Agoda Company Pte Ltdについて

Agoda Company Pte Ltd (agoda.com)は、アジアを拠点とし、最低価格を確実に提供するサービスに特化したオンラインホテル予約を取り扱う企業です。agoda.comはPriceline.com (Nasdaq:PCLN)のグループ企業であり、170, 000以上のホテルから成るグローバルなネットワークを持っています。そして、ビジネスとレジャーの双方を目的としてホテルを使用されるお客さまのために常にベスト価格を提供するため、1,000人以上の多国籍スタッフを世界中に配置し、各地域の知識とコネクションを独自に連携させた一級の予約サービスを提供しています。

また、agoda.comが提供するリワードプログラムに参加することで、agoda.comのお客様は、更なる割引そして無料宿泊を獲得することができます。使用制限のある他のプログラムとは異なり、agoda.comのリワードプログラムをご利用のお客様は、いつでも、そしてどのホテルでもリワードポイントを使用することができます。Pacific Asia Travel Association(PATA)のメンバーでもあるagoda.comは、より多くの旅行者にお手ごろでアクセスが簡単な環境を整えることで、旅行業界を促進することを目的としています。


【お問い合わせ先】
〒150-8512
東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー15階
Agoda Company
担当: 松浦 薫子
Email:
TEL: / FAX:

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

Agoda Company

前へ | 次へ
🗾 東京都