派手な宣伝文句につられておせちをネットで購入したが、実際に届いた商品が画像と違いすぎてあまりにも貧相・・・味が自分の好みとは全く違った・・・冷凍おせちを解凍したら水っぽくなり美味しくなかったなど、ネット通販でおせちを買った利用者の不満の声を多々目にします。当社ではこのような失敗の無いおせち選びをしていただくために「お試し品」を発売して事前に安心・安全性と当社拘りの味をお客様自信で確認していただき、納得のうえで年末のおせちを注文いただく体制を立てております。
また、たとえお試し品であっても代金を頂戴しておりますので「お試しおせちが不味かった」というお客様には返品対応するという仕出料理では前代未聞の対応をさせていただきます。これらはすべて当社の「おせち料理(生)」への強い自信とお客様への安心を第一に考えての策でございます。

今回のお試しおせちは、ネット通販で主流の「冷凍」とは全く違う「生おせち」の新鮮さ・本陣の味・安心と安全性を事前にお客様自身で気軽に確認していただきたいという思いと、すべてのお客様へ商品代金以上のご満足・喜びを提供できることを目標に当社が総力を結集して開発した自信作です。
今回、大々的に「返品可」としたのはそういった商品への強い自信の表れと言えます。
この「お試しおせち」は低価格ながら、仕出業歴40年以上になる本陣が厳選した食材のみを使用した本格的「生おせち」であり、メインとなる2000円のモデルの他にも初めて本陣の味を試されるお客様に抵抗無く、お気軽にお買い求めいただけるように500円の安価なモデルもご用意しております。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社 本陣

前へ | 次へ