2012年09月09日(日)  

報道関係各位

iPhone・iPad用ゲームアプリ「Pipes&Balls」リリースのお知らせ
SAIPRESS

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 この度、iPhone、iPad用無料ゲームアプリ「Pipes&Balls」(
)をApp Store上にて公開いたしました。
 「Pipes&Balls」は、シンプルなルールのパズルゲームですが、何度もプレイしたくなるような爽快感とやりこみ要素のあるゲームを目指しました。

 このゲームで、プレイヤーは様々な色のボールが並んだフィールドを自由に回転させて、ボールを同じ色のパイプの上に落とし、フィールド上のボールを次々とパイプに吸い出させて消していくことを目指します。

 プレイヤーは以下の三つのモードを楽しむことが出来ます。

1.チャレンジモード 時間制限なしで、次々と出現するボールを消していきます。ボールを消す度に得点が入りますので、ハイスコアを目指してください。

2.トライアルモード 時間制限内に、すべてのボールを消せばクリアとなるモードです。レベルが上がるほど、ボールの種類や時間制限などの条件が厳しくなります。

3.エクササイズモード ボールの組み合わせなどを自由に決定でき、様々な条件下での練習をすることができる練習モードです。

 また、以下のような特殊なボールも、ゲームの攻略を困難で面白くする要素となっております。

・無色ボール
 色のついたボールを吸い込んだパイプの上に続けて落とす事でしか消せないボールです。

・ダメージボール
 パイプにダメージを与えるボールです。繰り返しパイプに吸い込ませるとパイプが大破します。

・ブレイクボール
 パイプを大破させるボールです。

 フィールドを回転させ、ボールを吸い込ませて消していく爽快感、また経験と勘によってボールを消すスピードや戦略を磨く面白さが私達のゲームの魅力だと考えております。ぜひ一度プレイして頂き、ご興味をお持ちでしたらご紹介いただければ幸いです。

アプリ名:「Pipes&Balls」

リリース日:2012年9月6日  

価格:無料

ダウンロードアドレス:

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【お問い合わせ先】

SAIPRESS
公式サイト:http://www.saipress.com
メールアドレス:

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ