北京、2012年8月30日  /PRニュースワイヤー-アジア/--主にDVD/ブルーレイコピーと動画変換に全面的なソリューションを提供する先端的なマルチメディアソフトウェア会社--Fengtao Software Inc.がWindowsに対応するオールインワンシェアウェアスイートのDVDFab 8.2.0.8 QtとMacに対応するDVDFab 8.2.0.8 for Macをリリースしました。この新しい公式バージョンでは、ブルーレイを圧縮するときにあるマニア問題を解除しました。以下は詳細情報です。

DVDFab 8.2.0.8はブルーレイの圧縮にもっと安定した!

Fengtao Softwareは9月6日  にマルチメディアソリューションを提供するオールインワンソフトウェアパッケージのアップデートした公式バージョン、Windowsに対応するDVDFab 8.2.0.8 QtとMacに対応するDVDFab 8.2.0.8 for Mac OSをリリースしました。開発者はブルーレイを圧縮することにあるマニア問題を解除しました。こうして、新バージョンでブルーレイを圧縮するにはもっと安定することになりました。特定のケースをカバーするため、ブルーレイコピーセクションで、「ブルーレイ SBS 3Dに変換する」オプションを有効にしてブルーレイディスクをBD25空メディアに変換する時に発生した1010エラーを修正しました。そして、「メインムービー」モードでブルーレイディスクをBD25に変換する時に発生した特大問題が削除されました。両方ともブルーレイを空BD25メディアに圧縮するときに発生した問題であるます。他に、ブルーレイを空BD50にコピーする時に発生したA/V sync問題とPowerDVD 11でバックアップしたブルーレイSBS 3Dを再生する時に発生したフリーズ問題を削除しました。DVDコピー部分で、開発者はバージョン8.2.0.5でディスクの開くに失敗する問題を修正しました。

詳しい情報はhttp://www.dvdfab.jpまでにご参照ください。

声と唇が同期しないことに怒りますか。

もし、一つの25GBのブルーレイを何時間をかかってMP4, AVI, MKVなどに変換したのに、変換できた動画を最終的に交換性のあるモバイルデバイスに転送できません。原因はただ、オーディオとビデオが同期していないのです。時々、オーディオはビデオより1-2秒遅れています、他の時間には反対のポジションにいます。これで怒りますか。以下に、いくつの有用な方法でこんな問題を防ぐことができます。

1. スタートトリガを引く前に、共通設定→通常→A/Vコーデックに移動して、ビデオデコーダとエンコーダを設定する、或いは、「デコードとエンコードのためすべてGPUのこーデックを無効にします」オプションをアクティブします。こうして、変換やコピジョブを始めます。
2. DVD/ブルーレイをハードドライブ上のフォルダやISOファイルにリッピング、その後、映画フォルダやISOイメージファイルをソースとして変換プロセスを始めます。
3. 動画変換ウィンドウでステレオ、ドルビープロロジックIIなど別のオーディオチャネルで変換します。

DVDFabに関する詳しい情報はhttp://www.dvdfab.jp/faq までご参照ください。

Fengtao Softwareについて:
Fengtao Softwareは10年ぐらいの間でDVD/Blu-rayコピー、DVD/Blu-rayリッピング、DVD/Blu-ray 保護解除及び動画変換などのソフトウェアの開発に専念し、4千万ユーザーに最高なマルチメディアエンターテインメントを提供します。詳しい情報はhttp://www.dvdfab.jpまでにご参照ください。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

Fengtao Software Inc.

前へ | 次へ