「由良ブルーカレー蒼い冒険に出かけよう!」

地域の皆さまに愛されてきた由良町(和歌山県日高町)自慢のカレーをより多くの方に楽しんでいただくため、9月5日  から11日まで「由良ブルーカレー体験・試食イベント」を開催いたしますことをお知らせいたします。

【イベント概要】
イベント名:由良ブルーカレー蒼い冒険に出かけよう!
開催期間:2023年9月5日(月)  ~9月11日(日)  
開催時間:24時間営業
会  場:まんがランド門前仲町店(東京都江東区門前仲町2-3-4ミナミ 門仲ビル6F)
ウェブサイト:https://www.manga-land.jp/shop/monzennakacho/

【イベント詳細】
まんがランド門前仲町店において、期間限定で「由良ブルーカレー」を特別価格にて販売・試食を行います。由良ブルーカレーは、自慢のスパイスと秘密の調味料で独自に作られ、見た目にも楽しいブルー色が特徴の一品です。

由良カレーを通じて由良町を知っていただく企画として、アンケートへの回答もしくはインスタグラムでのシェアを行っていただくことで、和歌山の豊かな自然をお楽しみいただける「数見農園」で栽培された、さつき八朔、甘夏、ゆらみかんなどから4品種を厳選した、100%ストレートジュースを抽選にて各1名様にプレゼントする企画も行います。

濃厚でアロマティックな香りと独創的なビジュアルが融合した由良ブルーカレーとの出会いをまんがランド門前仲町店にてご体験いただければと思います。



【由良ブルーカレーについて】
和歌山県由良町の綺麗な海をイメージし、鮮やかな碧い色が「映える」カレーです。地元のみかん「由良早生(ゆらわせ)」を隠し味に、大豆ミートを使用した、マイルドでヘルシーな仕上がりです。地元を愛する鉄鋼業のおやじが商品化した一品です。

【由良町(和歌山県日高郡)について】
由良町は、和歌山県のほぼ中央に位置し、東は紀伊山地、西は紀伊水道に面した豊かな大自然が広がる町です。古代より港町として繁栄し、万葉集にも「由良の崎」として詠われています。白崎海岸は日本のエーゲ海とも呼ばれ、L'Arc~en~CielのPVのロケ地としても人気があります。

【まんがランドについて】
「街で一番まんがを楽しめる場所」をコンセプトに、東京都内を中心に11店舗を展開するインターネットカフェ。完全防音の個室やテレワークスペース・eスポーツフィールド等の施設も併設し、24時間・年中無休で営業しています。
ウェブサイト:https://www.manga-land.jp


【お問合せ】
株式会社フォーチュン
担当:山下



※このプレスリリースに関する詳細や取材のご依頼につきましては、上記のお問い合わせ先までお気軽にご連絡ください。
※記載された内容は、発表日時点の情報です。イベント内容に変更がある場合は、ウェブサイトやSNS等でお知らせいたしますので、事前にご確認ください。

以上、よろしくお願いいたします。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社フォーチュン