・夢蘭学園というスター性のある生徒のみを集めた学校を舞台とした、恥ずかしいくらいキラキラでクラクラな王道青春学園乙女ゲームです。第一作目「Purelove」に続き、日本語・英語・簡体字・繁体字版で全世界に配信します。

・4人の個性的な男性キャラを攻略。「孤高の天才ピアニスト(料理は天才的に下手)」、「熱血俺様系で生徒会を牛耳る水泳界のホープ」、「幼なじみでストーカー気味の苦悩する医者の卵」、「高校の屋上に住んでるけどアイドルミュージシャン」等それぞれ個性的な男性キャラとの運命的な恋愛が楽しめます。誰もが懐かしくて楽しくて、でも個性的な生徒達のせいでちょっとだけズレてる、そんな日本の高校生活を楽しめる構成のストーリーです。

・通常の乙女ゲームより質、量ともに大幅にアップしたスチルを用意しました。1話を読むたびにカッコいいシーンや、ドキドキするシーン、コミカルな三頭身キャラシーン等素敵なスチルイラストを楽しめます!さらに、すべて読んだ時に全貌が現れるコンプリートパネルにはスペシャルで豪華なスチルを用意しました。是非、全てのパネルを開いてご覧になって下さい!


・バージョンアップではスチル保存やストーリー保存など、ユーザーにとって思い出を保存できる機能等を順次追加していきます。5人目のキャラとなる純と校医のBLストーリーも追加予定です。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社KOYONPLETE

前へ | 次へ