全国対応!!激安引越しの決定版!!
【5円引越しサービス/5YEN MART】http://www.5yen-mart.com/
ホントに安い引越しはココhttp://www.5yen-mart.com/にあります。

「同じ引越しなら、少しでも安く抑えたい。」「引越し作業で多額の出費をするのなら、新居で使う家具などにお金を使いたい。」そんな思いから『少しでも安い引越し業者を探す』のは、当然ですよね?
しかし、各引越し業者のホームページを見ると『激安』『格安』という言葉が横行しています。

今までは「一番安い引越し業者はどこだろう?」という思いから、『一括見積りサイト』にエントリーしたことはございませんか?
すると5分もしないうちに、続々と各引越し業者からひっきりなしに電話がかかってきます。
全ての電話に対応するのは『物理的に不可能』であり、『電話対応だけでも相当なストレス』です。もちろん『手間』もかかります。
さらに見積り訪問から値引き交渉…。
結果、相当な苦労をしたのに僅か数千円の値引き…。

そんな引越し前に疲弊してしまうお客様の声をもとに我々は【5円引越しサービス/5YEN MART】http://www.5yen-mart.com/を立ち上げました。
当サイトユーザー様の引越し費用はわずか『5円のみ』です。
いくつかのサービス適応条件はございますが、当サービス規定範囲内(詳しくは“5円引越しサービス内容”をご確認ください。)の引越しなら『5円のみ』です。

安さの秘密はココにある。
「なぜ5円で引越しが可能なのか?」必ずと言っていいほど、お客様には聞かれることです。
答えは「秘密です(笑)」が、簡単に言いますと、当サイトと提携いただいている引越し専門業者が全国に約120社あります。
その120社の中でお客様の希望する引越し作業日程の『スケジュールが空いている企業』に、弊社から直接依頼をかけ、「5円で請け負っていただける業者」を探しているのです。

弊社は引越し業者ではございません。【インターネット回線の代理店】です。
だからこそ各引越し業者様と独自のお取引が存在します。
各引越し業者様には自社で使うインターネット回線やお客様が新居で使われるインターネット回線のご紹介を多数いただいています。
つまり、インターネット回線の紹介手数料を『引越し』という形でお客様に還元させていただき、引越し業者様には紹介料をお支払いさせていただいているのです。

※当日の引越し業務は専門業者が行いますのでご安心ください。


このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社ファーストロング

前へ | 次へ