Androidで動作するタスク管理アプリ「レコーディングTODO」が7/7にリリースされました。
レコーディングTODOはシンプルで使いやすいTODO管理アプリです。
毎日の日課や曜日、実施日を決めて行う作業の実施状況を管理することができます。

機能は以下の通りです。
機能追加の要望がございましたら遠慮なく開発者までご連絡ください。

■繰り返しTODO
曜日ごとに繰り返し設定可能です。
(例) 月曜日のみ、月曜日と金曜日 など
繰り返し設定した場合は追加した日以降に追加したTODOが表示されるようになります。

■TODOの優先度
追加するTODOに対して4段階の優先度を設定でき、色分けします。
優先度毎に並び替えることができます。

■TODOのカテゴリ
TODOにカテゴリを設定し、カテゴリ毎に並び替えることができます。
(例) 仕事、プライベート、買い物 など

■カレンダー表示/非表示
カレンダー表示/非表示の切り替えを行うことができます。

■TODOの並び替え
カテゴリ順、優先度順、終了日順、追加順でTODOの並び替えを行うことができます。

■TODO実施日設定
TODOを追加する時に繰り返しか実施日いずれかを設定でき、
実施日を設定した場合は指定した日のみTODOが表示されます。

■メモ機能
各TODOにメモを追加することができます。

■TODOの編集
追加済みのTODOの優先度(1~4)、カテゴリ、曜日ごとの繰り返しの有無、終了日、メモを編集できます。
繰り返し、終了日を変更した場合は過去のチェック済み記録が削除されます。

■カテゴリの追加
あらかじめ追加されているカテゴリの他に、任意のカテゴリを追加できます。

■カテゴリの編集
あらかじめ追加されているカテゴリを含めて、カテゴリ名の編集を行うことができます。

■SDカードにデータ保存
全てのデータは自動でSDカードに保存されます。
そのデータを他の端末へコピーすればデータ移行を行うことができます。

今後の追加予定機能
■リマインダ
■ウィジェット

■動作確認機種
X06HT(HTC-Desire)
※順次追加いたします。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ