サイトリニューアルオープンプレスリリース 2012年06月21日(木)  
報道関係者各位
プレスリリース

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今、人気のタブレットPCを様々な角度から比較することができる「タブレット比較」サイトをリニューアル
- タブレット比較サイトの決定版。あらゆる視点からタブレットPCを比較できる! -
http://tablet-hikaku.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

クラベー
2012年06月21日  

クラベーは、タブレットPCを様々な角度から比較することができる『タブレット比較』サイトを開始致しました。
今回開始する『タブレット比較』サイトは、次のとおり。

■サイト詳細
最新のタブレットPCから今までに発売されたタブレットPCまで掲載しており、その中から自分に合ったBESTなタブレットを選んでいただくことが目的。
その為当サイトのメイン機能として、比較・検索、ランキング部分がある。
OS、CPU、画面サイズ、防水といった機能やスペックにチェックを入れると機能、スペックを有しているタブレットPCを絞り込むことが可能。
また独自の評価基準を元にしたタブレットのランキングも掲載しており、発売された機種でどういったタブレットがいいのか、すぐに分かるようになっている。

■機能紹介
目当てのタブレットPCを選ぶ際にタブレットについて詳しくなくても探せるような検索機能になっている。
例えば、通常CPUがどの水準より上にあるのが処理能力の高いタブレットなのか詳しくない方には難しい。
その時の「水準」を知らなくても検索できるように当サイトではしている。CPUの他にもRAM項目でも同様の検索ができる。
また、最近の搭載機能にも対応しており、「4G」、「テザリング」、「防水」等でも検索可能となっている。他にも「IEEExxx」ごとにも検索できる。

【クラベーとは】
WEB上に溢れている情報を選別・整理しユーザの方々にとって使える形にして提供することを目的として活動しております。
事業内容:オリジナルWebサービス事業、Web製作事業、システム製作事業

【本件の連絡先】
名 :クラベー
e-mail :
URL :http://tablet-hikaku.com/about-us/admin.php
※タブレット比較のプレスリリース一覧は、 http://tablet-hikaku.com/release/にてご覧いただけます。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ