ロイズブラザーズ株式会社では、メールや電話でご連絡いただければ、私森田サオリが、ご自宅もしくはお近くのカフェまで、パソコンを持って、お伺いいたします。

 お問い合わせを頂いたときに、条件を教えて下されば、条件に合ったお部屋の資料を事前にメール・FAX・郵送でお送りすることもできます。(もちろん当日お持ちすることもできます。)東京・千葉・神奈川・埼玉まで対応できます。

 首都圏の不動産情報は9割共有されていますので、実は不動産屋に来店する必要はありません。ご自宅でゆっくりお話をうかがいながら、ご紹介できますので、お子様があきてしまっても大丈夫!妊婦さんも安心!

 物件の内覧も、ご希望があれば車で伺いますので、お待たせせずにご自宅から出発できます。
 完全個別担当制のため、物件からの最寄スーパーや病院をお教えしたり、引っ越し業者や電気ガスの開栓のご相談などの細かな点まで、しっかりケアできます。

 <森田サオリの経歴>

1980年生まれ。千葉県成田市出身、銀行勤務、航空会社勤務を経て、不動産会社に就職。現在8年目。成約件数は3000件に及ぶ。 「不動産屋のイメージを変える」が目標。
3年前に、不動産賃貸業のロイズブラザーズ株式会社の立ち上げに携わり、「とにすむ」(東京に住むという意味)の女性管理職として東京都内3店舗にて営業活動を行う。
昨年より、ファミリー部門を一人で立ち上げ、出張営業を続けてきた。①ファミリー物件(主に2LDK以上)を探す年代に近いこと、②女性であること、③小さな会社ゆえに小回りが利くこと、で重宝される。
お部屋探しのコンシェルジュ。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

ロイズブラザーズ株式会社