アニメ・ゲーム・マンガ業界の専門求人広告サイト「ラクジョブ」(運営会社:ビ・ハイア株式会社 代表取締役:清水有高、本社:東京都中央区)は来る2012年5月20日(日)  に、ベルサール秋葉原2Fにて開催を予定しておりました「SNSゲーム・スマートフォンアプリ専門就転職フェスタ」を延期することを決定いたしました。
 
SNSゲーム業界にコンプガチャ問題が浮上したことにより、まだ業界全体の動きや各社対応、今後のSNSゲームの方向性に不透明感が出ております。そんな中、半ば強行的に求人イベントを開催することは、求職者の皆様に対して無責任に企業様のアピールだけを行う事となってしまいます。また、出展企業様から、「コンプガチャと直接関わりがあるわけでは無いが、SNSゲーム開発会社としての見解を明らかにした上で、就転職希望者の方と真摯に向き合いたい」という声も多く、事態が収まるまで少しの間、開催を控えることと致しました。
 
延期後の開催日程は7月中旬で調整中です。もともと出展予定だった企業様に加え、さらに出展枠を増やしました。

当日は業界著名人の講演の他、イラストコンテストなどイベント参加者と出展側が一体となって楽しむことが出来、さらに業界への理解を深められる内容にパワーアップして参ります。
 
出展希望企業様の出展プラン資料請求、参加に関してのお問合せは下記担当者までご連絡ください。

【開催概要】
場所:秋葉原 (会場選定中)
開催日:2012年7月  中旬 日曜日を予定
主な対象者:SNSゲーム、スマートフォンアプリ等に興味のある就転職希望者(海外国籍含む)
想定来場人数:1000名〜 出展企業数:40社前後を予定

【会社概要】
ビ・ハイア株式会社 http://be-higher.jp/  
代表取締役 清水有高
資本金 1,876万円   
設立 2005年12月28日     
従業員数9名(2012年1月  現在)
東京都中央区銀座5-15-1南海東京ビルSP263 
Tel : Fax:

<本件に関するお問い合わせ>
ビ・ハイア株式会社 取締役広報 平田悠貴 
Tel : Fax:
E-mail:

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

ビ・ハイア株式会社

前へ | 次へ
🗾 東京都