使いやすく見やすいデザインになり、さらに獲得したポイントが
EdyだけでなくPeXでも受けとれるようになりました!

◆「だよねー♪」とは

「だよねー♪」は、毎日2択の問題10問に答えるというシンプルな選択クイズ風アプリ。
ただし、通常のクイズとはルールがちょっとだけ違うんです。それは、、

『だよねー♪の特徴』
「多数派の方が”正解”になること!」
「全問多数派を選ぶと、もれなくEdy(もしくはPeX)が受け取れる!」
(※1日につき10000円分のポイントを用意しています。この10000円分のポイントはその日の全問正解者で山分けし、翌日にはポイントを該当者全員に分配します。)

そのため、問題はどちらも正解といえるような”日常な問題”や”ふとした疑問”が中心。
日が変わったら前の日のコンテストの答え合わせもできるから、回答を見ながら「自分の考えって普通だったんだ!」とか「えっ、自分の行動って実は少数派?」など、”世の中の普通”と”自分の考え方”を比較することができるんです。

さらに、「だよねー♪」はユーザからの問題投稿も受け付けており、
投稿した問題が採用されれば、投稿者に対してEdy(もしくはPeX)をプレゼントしています。このようにユーザーが問題を作ってコンテンツ制作に参加できる所も「だよねー♪」の魅力の一つです!

やればやるほど、今の世の中の“普通”が見えてくる!
やればやるほど、友達との話題のネタが増えていく!
やればやるほど「Edy(もしくはPeX)」が受け取れる!

「だよねー♪」ならではの楽しさを、ぜひお楽しみください!


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

「だよねー♪」に関する詳細は、下記ページをご覧ください。

【だよねー♪ ホームページ】
http://dayone.jp
【だよねー♪ ダウンロード(iTunes)】



――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【お問い合わせ】
株式会社フォーピース
〒141-0022 東京都品川区東五反田5-24-9 五反田パークサイドビル6階
HP:http://www.forpeace.co.jp/  Mail:
TEL : FAX :


このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社フォーピース

前へ | 次へ
🗾 東京都