第三回バイオレゾナンス医学会全国大会“歯科医科総合とバイオレゾナンス医学の進展”
2012年7月15日(日)  
開演 9 : 50 am 開場 9 : 20 am
国立オリンピック記念青少年総合センター
カルチャー棟 大ホール(東京 代々木)

~第3回全国大会理事長メッセージ~
自分自身の健康、周囲の人の健康をふり返ってみて、全く問題を感じない人は少ないでしょう。
国の医療費は年々増加の一途をたどっています。
これは医学があまりにも細分化されて、臓器別の医学になっているために体の全体のつながりが見えなくなっているためです。
このつながりの最大の欠落が歯科と医科が全く切り離されていることなのです。
口腔内の問題が様々な疾患に関連していることがメディアを通して知られるようになってきましたが、
歯科医師、医師がこのことを考えながら患者を治す機会はまだありませんでした。
バイオレゾナンス医学会は歯科と医科を統合して体を治していく方法論をつくってきました。
さらに人間のエネルギーの身体をゼロサーチという装置を使って測定することにより、物質体の医学である西洋医学とエネルギー体の医学である鍼灸、アロマ、ホメオパシー、フラワーエッセンスなどを統合できるようになってきました。
第三回の全国大会は、統合医療の実際を紹介いたします。
医療者と一般の方々、どちらも参加できます。

~講演者~
■天外 伺朗 先生
(ホロトロピック・ネットワーク代表、天外塾主宰)
■森 吉臣 先生
(赤坂AAクリニック院長、独協医科大学名誉教授)
■青木 秀夫 先生
(青木クリニック院長)
■杉本 叡 先生
(杉本歯科院長)
■矢山 利彦 先生
(Y.H.C.矢山クリニック院長、バイオレゾナンス医学会理事長)

~チケットのご案内~
■定員:750名(懇親会は150名様)
(定員になり次第締め切ります。)
■チケット:前売り券のみ 10,000円
※先着お申し込み300名様 特別価格 8,000円
(振替え用紙送付の際にチケット番号001~300でご案内いたします。お申し込み順人数限定です。)
■お申込み方法:ホームページより申込用紙をダウンロードの上、FAXにて送付。またはお申し込みフォームよりお申し込みください。
(受付期間)2012年6月14日(木)  まで
■チケット送付:チケットと振替用紙をお送りしますので、1週間以内に郵便局よりお振り込みください。
振込先:ゆうちょ銀行:口座番号 01770-1-52681 名義 バイオレゾナンス医学会
※他銀行から同口座への振込みを希望される場合:179店 当座 0052681 です。
恐れ入りますが、振込手数料はお客様でご負担ください。
またお申込み後のお客様のご都合によるキャンセルには応じかねます。
■発送:4月1日  以降随時発送します。

連絡先:バイオレゾナンス医学会事務局
〒840-0201 佐賀県佐賀市大和町大字尼寺3049-1
TEL&FAX:
E-MAIL:
HP:http://www.bio-resonanz.jp

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

バイオレゾナンス医学会

前へ | 次へ
🗾 佐賀県