ヴァリアントスクール・オブ・ビジネスは、日本とアジアのトップリーダーを育成するビジネススクールです。

経営者、自営業、ビジネスマン、アーティスト、教育者など様々な人に門戸を開いています。

世界30カ国で認められた経営の技術を学ぶことができます。

ヴァリアント・スクール・オブ・ビジネス & ポリティックスでは
様々な職業の方のために、
様々な内容のレクチャーを開催しております。

5月から新レクチャーが追加されます。

開始するレクチャーは、
・自信を高めるのに必要な3つのこと
・やる気を起こす
・自分の目標を達成する方法
・リーダーとして効果的に人々を導くには
・成功の原則
・効果的に時間を管理する
・財政的なストレスを克服するです。

料金は、1000円です。
レクチャー開始は、5月9日  からです。
スケジュールはイベント・サイト、ホームページでご確認下さいませ。

新しく追加されたレクチャーの内容です。

●自信を高めるのに必要な3つのこと
多くの人は自身を高めたいと思っていますが、どうやっていいのかを知りません。
恐らくあなたは今よりも自信を持っていた時があったでしょう。
もっと自信に満ちていて自分をもう少し信頼していた時があったかもしれません。
環境はどうあれ自信を高めるには何が自尊心を低めるのかについて十分に知っておく必要があります。
特定の理由から不安を強め自尊心を失い、自信を失い始めます。
これがおこる理由分かれば状況を逆転させ自信を取り戻すために手を打つ事が出来ます。
1,安心の源と自己決定と自信との関係
2,自信、自尊心、自分に対する信頼はどのように相互に関係しているのか、何が原因でそれらは衰えるのか、それらを回復するには
3,あなたが行なっていることに対して有能にまた、プロになるために取る事できるステップ
についてレクチャーで、紹介します。

●やる気を起こす
目的を成し遂げ、ゴールを達成するためには活力と行動力がなくてはなりません。
目標を達成するには、障害を乗り越え前に進まなければなりません。
したがって、成功するにはやる気と意欲と動機づけが必要です。
・何かを中途半端にして置くという罠、これがどのように二重の仕事を引き起こすか、
そして、ジレンマを解くステップとその問題が二度と起こらないようにそれを解決する方法ステップ
・コントロールの正確な仕組みをあなたの環境で、人、物、活動を効果的にコントロールできるようにする正確なステップ
があります。
率先してやろうとする気持ちを萎えさせるもの、取りかかろうとするものを止めるものを知っていれば、またそういった罠を避ける方法と周りの物事をコントロールする方法を知っていれば、自分の動機づけを強め、能率を上げ、人生における幸福と繁栄をもたらす事が出来ます。
レクチャーで、紹介します。

●自分の目標を達成する方法
目標を達成するために活発に働いたり、ゴールの達成に向けて前進していなければあなたは不幸せです。
何度もゴールを設定してトライしますが、失敗し続けます。どうしてそうなってしまうのでしょうか。その解決方法を紹介します。
・ゴール、目的、計画を系統だてて表す方法を示す自然法則に基づいた段階的な一連のステップの紹介
・人々がゴールを達成する為に懸命に働いても、それに向けた前進しない理由
・画期的な手段、計画を短く実行可能なステップと分割する方法とは
どんな大きなゴールでも実際に達成できるようになます。
レクチャーで、紹介します。

●リーダーとして効果的に人々を導くには
何が、リーダーとしての成功をもたらすのでしょうか。
ある人は、リーダーとして尊敬され、支援を受けています。
ある人は、敬遠され、嫌われています。
社員の給料を上げる役員がいる一方で、苦労し失敗する役員がいます。
それは、運でしょうか、特別な才能に関係するのでしょうか。
リーダーとして効果的に人々を導くために必要なものを紹介するレクチャーです。
・理解を構成するもの、すべての人間関係において基盤を成す、役員に成功に欠かせない要素
・役員が本当は何であるのか、知って置かなければならないことは何か、効果的で能率的な役員の行動とは
・リーダーシップについて ー グループの破壊をもたらす良くないリーダーシップ、繁栄や拡張をもたらす良いリーダーシップとは
・管理運営の基礎、全ての役員が知り、使わなければならない要素
をレクチャーでお話をします。

●成功の原則
全ての人が成功したい、生活水準を向上させたいと思っています。より生存的になることで、人生はストレスの少ない、満足の行く、生きがいのあるものになります。そこから、より財政的に成功し続けることが出来ます。
けれども、既に今の収入だけでやり繰りすることにストレスを感じ、請求書について心配し、出費を賄うことができないのに、どうやってその段階にたどり着くのでしょうか?
その答えは、お金の概念の背後にある財政に関する自然法則があります。
・お金の本質とそれが意味するもの。
・収入と成功に欠かせない要素「エクスチェンジ」という根本の手段と自分の成功の制限、生活水準の低める可能性。なぜそれが起きるか、それに対して何が出来るのか。
・あなたの給与に直接影響を与える4つの要因
についてお話します。

●効果的に時間を管理する
高速で、機能するコンピュータや超高速のコミュニケーションが広がるこの世界で、旧式の管理運営システムは効果をもたらしません。では、あなたはどうやって遅れずについていくことが出来るのでしょう?
より速く、より効率的なビジネスとコミュニケーション設備を持つことは、ひとつの解決策です。機械は日々の生活に欠かせませんが、答えはそれだけではありません。
あらゆる機械の背後には、本物の生きた人間がいます。成功しているビジネス、組織、グループ、活動の背後に必ず、組織化、計画、計画の実行について少なくとも何らかの知識を持っている人がいます。
物事を能率的なかつ効果的に行う原則をお話しします。
・能率を上げる秘訣
・何が仕事の時間を消費させるのか。労力を半分にし、少ない時間で多くのことを完了させる最良の方法。
・目標や計画を分割する方法。
半分の労力で2倍の仕事を処理をする方法をお話しします。

●財政的なストレスを克服する
あなたはとても多くの財政的な緊急事態に直面しているかもしれません。
支払うことが出来ない、未払いの請求書によって定期的に脅威にさらされているかもしれません。
あるいは、一時的な危機状態にあり、要求を満たすために収入を上げる必要があるかもしれません。
どの場合にも、本当の問題にはふたつの要素があります。
そのように財政危機をコントロールし、効果的に処理するのか?
また、そもそもそういった危機が起こるのをどのように防ぐか?
・混乱の一部になることなく、個人的、あるいは会社の財政的な緊急事態を処理する方法
・突然かつ危険な財政上の混乱を効果的に処理するために必要な、実績のある一連の行為
・税制的な成功をもたらし、信用状態を保護し、支払能力を維持するために、規模のいかんにかかわらず、どのような人も、またどのような会社、組織、企業も取らなければならない主要な行動
についてお話しします。

※レクチャーの内容は、今後の変更の場合があります。
お申し込みは、お早めにお願いいたします。

レクチャーのお申し込みは、
イベントフォース
http://eventforce.jp/org/musashi
こくちーず
http://kokucheese.com/

下記の連絡先までです。

レクチャー以外の紹介は、
ホームページ
http://www.valiantuniv.jp/
です。

連絡先
Valiant School of Business & Politics

〒106-0031
東京都港区西麻布1-8-9
バルビゾン40 8F

Tel:
E-mail:

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

Valiant School of Business & Politics

前へ | 次へ
🗾 東京都