<旅色>
http://tabiiro.jp/

「月刊 旅色」の今号のテーマは“大人の旅を彩る 春のクラシカル”。

表紙・巻頭グラビアには、女優、モデル、キャスターと多彩な才能を発揮しながら、私生活では妻であり母の顔を持つ板谷由夏さんが登場。女性としての自分を思うままに生きる彼女にとっての“旅”を語ってくれました。

特集は「小京都“角館”でレトロな春を満喫」。荘厳な風情を醸し出す町・角館で散策を楽しむ町歩きや、癒しのステイを叶える宿・温泉など、魅力をたっぷりと紹介しています。
その他、「ホテルで愉しむ、贅沢朝ごはん」、絶景散歩を満喫できるロープウェイのスポット特集など内容満載です。

グルメカテゴリーは、新たに3つの特集を公開。
一つ目は、華やかで味わい深い“ハレ食”を紹介する「食べれば心も晴れやかに 旬で彩る四国の祝祭料理」。二つ目は、時代を超えて愛される城下町のグルメを取り上げる「雅な味と風情を探して 歴史が薫る城下町へ」。そして三つ目は、全国各地の銘柄肉(牛・鶏・豚)を紹介する「日本のブランド食材、ここにあり! 極上の肉料理が食べたい」。
それぞれの特集で取り上げる料理や食材を扱うお店を、全国からピックアップしてご紹介しています。

また、「日本全国 旅グルメ」の旬のエリアトピックも更新。5月のおすすめスポット&イベントを紹介しているので、こちらもあわせてお楽しみください。

旅色読者キャンペーンでは、「半熟生クリームショコラ」を旅色読者会員にご登録いただいた方の中から抽選で10名様にプレゼントします。


<旅色 概要>
「日本のどこかであの女優が旅をしている」をコンセプトに、大人の女性に上質な旅を提案するトラベル ウェブ マガジン「旅色」。映画やドラマで活躍する有名女優がナビゲーターとなり、女性ならではの感性を生かした旅案内をしています。「月刊 旅色」、「旅館・ホテル」、「グルメ」、「エリアガイド」の4つのコンテンツから構成されており、写真集のような美しいテイストで、厳選のホテルや旅館、レストランなども多数紹介。



<本件に関する問い合わせ>
◇報道関係者向け問い合わせ先
株式会社ブランジスタ メディア事業部
e-mail:
TEL:(平日10:00~19:00)

<会社概要>
会社名:株式会社ブランジスタ
代表者:代表取締役 近藤太香巳
本社所在地:〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町20-4 ネクシィーズスクエアビル
設立:2000年11月  
ホームページ:http://www.brangista.com/
主な事業:各種電子雑誌の発行、およびウェブサイト運営
CRMソリューション

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社ブランジスタ

前へ | 次へ
🗾 東京都